HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2013年02月11日 | Main | 2013年02月25日 »

2013年02月17日
 ◆ 走行前最終メンテ
カテゴリー:GT-R

今日は、来週の走行会に向け最終メンテ。

といってもDKCるだけ (*゜∀゜)

だったのだが、、、、

11Jアルミの内側にうっすらと削れた痕を発見。


実は以前からタイヤ交換時に気付いていたのだが、うっすら塗装が傷ついた程度だったので保管時にでも傷付けたのかと思い込んでいたのだ。

でも今回のは結構目立った。
リムに一周傷ついてるので走行時の接触キズに間違い無い。

早速リフトアップしてチェック。
するとテンションロッドにそれらしき痕が。。


フルステアするとモロ当りだった。。。


で、スペーサーを3ミリから5ミリに変更し逃げを確保。
ノーマルフェンダーに収めるには5ミリで限界。

これでもフルステアすると軽く当たるみたい。。。(汗)
全開走行中にフルステアすることは無いから普段乗りで気を付けるようにしよう。


さて、メインのDKC!
こちらはもう手慣れたモノ。
名機マキタが唸りを上げ サクッと施工完了。



仕上げに変態ステッカーを貼って準備完了!



来週晴れるかな♪

投稿時間 : 20:31 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved