HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 1209 出撃準備完了 | Main | Attack -2012- challenge in tsukuba 1209 ≫

2012年12月09日
 ◆ 今シーズン初筑波
カテゴリー:走行会

十ヶ月ぶりの筑波は、、、、
やっぱりスリル満点♪
そして楽しかった♪




タイムも妄想通りw

詳細はまた後日。


本日お逢いした皆様寒い中お疲れ様でした。
そしてAGY関係者様の手厚いサポート体制に感謝申し上げますm(__)m

最後に、ATTACK2012を企画頂いたDorAemon7さん、
大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

投稿者 春道@管理人 : 2012年12月09日 20:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/945

 コメント

1: 投稿者 ニュー#トミシオ : 2012年12月09日 23:09 [RES]


今日は、まさか会えると思わなかったよ?ホ

久しぶりに元気な顔を見られて嬉しかったよ??

でも…お腹は臨月とか(笑)

また遊びに行くぜ?フ

お疲れ様でした?ニ


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月10日 07:03 [RES]

>>1 ニュー#トミシオ さん
まさかまさかでした♪
お陰様でお腹の子も順調に...(爆)

トミシオさんから教わったクルマ遊び、、、
一生やめられそうにありません(笑)
こちらこそまた(^^)ノ


3: 投稿者 イチバ : 2012年12月10日 09:12 [RES]

凄い晴天!こちらは猛吹雪で雪山が背丈こえましたw

インカム楽しみにしてま~す!

そういえば風邪引き電話魔さんはどおうでしたか?


4: 投稿者 masa55 : 2012年12月10日 13:18 [RES]

昨日はお疲れ様です!
色々と有難うございました。

何とか目標の58秒台クリア出来たのもGTRバカーズのみんなに支えられて出せたと思ってます(感謝)^^♪

また帰りに頂きのもしちゃいましてありがと~
おいしくて家に着くころには僕の胃袋に・・・^^

次回のエボミまたよろしくで~す!!


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月10日 14:04 [RES]

>>3 イチバ さん
もう背丈以上の雪ですか!
こっちで寒いと言ったら怒られちゃいますねw

実は1ヒート目スイッチ入れ忘れ、、、
シーズンインは何かと落ち着かないですね(^^;

電話魔さんはかるーくベスト同然の走りで次回に期待。
体調?絶好調にみえましたよ♪
家に帰ると別人でしょうが(爆)

>>4 masa55 さん
長距離遠征お疲れでした!
ニューmasa55号どこから見ても格好良かった♪
しかしさすがの適応力に驚嘆です。
あの時間帯、路面状況、中古265Mで58前半。
条件良ければサラの295GS豆乳であと2病は堅いと思います!
エボミにあたって、不安・疑問等あればなんでも聞いて下さいね。
関東GT-Rバカァ~ズが全員でバックアップします♪

そういえば昨日は帰り大変でしたね。。
大雪の報を聞き心配してました(^^;

次回は年明け1発目のエボミで再会ですね。
楽しみにしています!


6: 投稿者 ちょぼ : 2012年12月10日 17:30 [RES]

昨日はお疲れちゃんでした♪

しかしこの時期の筑波の朝は寒さが身体に染みるねぇ~(^^;

久々の筑波、楽しく走れて良かった。。。
帰りは3本目バックれて正解でした(´▽`*)アハハ
実家までの道のり、渋滞ゼロ(*^^)v
ただ、首都高は居眠りでフラフラでしたけど・・・・・

そして、そのまま愛機は主治医の所へプチ入院(爆)


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月10日 21:22 [RES]

>>6 ちょぼ さん
お疲れサマ~♪
昨日は寒くてちょっとバタバタしたけどなんか楽しかったよね^^
帰りを考えると早めの切り上げもアリですよ♪
ってタイヤゲットより心ちゃん優先が本音でしょ♪
ホント良いパパだなぁ~

つーか!
どっかトラブったの???


8: 投稿者 青い車 MAIL : 2012年12月10日 22:32 [RES]

お疲れです。
やっぱ32カッコイイネ!

何とか GTRに付いていけるように
精進しま~す


9: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年12月10日 22:46 [RES]

>>8 青い車 さん
昨日はお疲れ様でした♪
オーラに怖じ気づいてなかなか話しかけられませんでした(爆)

自分は青い車さんが造った道を辿ってるだけの古い人間っすw
今後はお逢いする機会が増えそうですね♪
色々とご教授ください☆
宜しくお願いします!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved