HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 1209 Attack2012 申し込み | Main | 『あおいくま』で行こう ≫

2012年11月11日
 ◆ 妄想タ~~イム♪
カテゴリー:GT-R

今日はAttack組との無線会議?でテンションアゲアゲw

1209用の295GSでもDKCっときますか!


が、久々の全休でまるで腰が上がらず無駄な妄想(笑)


今までのセクターベスト
①23.767
②23.476
③10.534
で、57秒777が仮想。

昨シーズンは足とタイヤが初物でイマイチ使いこなせなかった。
走行も2回と少なかったが295GSの特性はある程度掴めた。

今季はパワー系は変化無しだが足が昨シーズンより踏めるはず?
ってなカンジで妄想開始w

まずは現仕様でどこまでいけるか?
セクター1:マイナス0.2秒
セクター2:マイナス0.2秒
セクター3:マイナス0.1秒
計 マイナス0.5秒 で、
自分的に限界値は57秒2~3あたりと感じてます。(あくまで妄想ですw)

今季は昨シーズン使った一年落ちの295GS中古DKC。
ニューから0.8~1秒落ちと仮定すると、、、

想定タイムは58秒2~3。
58フラットはギリってところかな?
で、神が降りれば57挿入系?(´▽`*)アハハ

ただ計算タイムは実際には出ないので、ブーストでも上げますかね(・∀・)ニヤニヤ

あ、最高速!
ここは根性勝負なので一発狙いますよ☆

そんな感じで今季も楽しみたいと思います♪

投稿者 春道@管理人 : 2012年11月11日 16:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/937

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2012年11月11日 18:42 [RES]

こんばんは(*゚▽゚*)
今シーズンは足が良くなったようですので
更なるタイムUP楽しみにしております。
タイヤ・・・295本当に幅が広くてびっくりです。
私は265で走ります。


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月11日 20:18 [RES]

>>1 たまなん さん
こんばんは^^
今のアシは街乗りも含めてとにかく気持ちいいっす♪
265で決定?かな??
265も良いパフォーマンスすると思うよ♪
1209楽しみっすね☆


3: 投稿者 ちょぼ : 2012年11月12日 10:47 [RES]

いやらしい仮想してちゃ(/ω\*)イヤン

春みっちゃんの謙遜具合からすると・・・・中古DKCで57秒8辺りかな?(  ̄▽ ̄)

オイラは本当にヌルく、少しでも長い時間楽しめる方向に・・・・


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月12日 12:01 [RES]

>>3 ちょぼ さん
寒くなると妄想したくなる性www
いや実際上手くいって58.3がいいとこでしょな。

ちょぼさんは1209は295のM?
オラも年明けエボミでニューの295Mを投入予定。
中古265Mで58.8まで出てるので58前半位は狙いたいところ♪

永く楽しむにはいろいろ制限(自制)も必要かもね(^_-)-☆


5: 投稿者 yossi- : 2012年11月12日 13:27 [RES]

無線会議w
ヤバいッス(爆)

みなさん計算通りに伸びシロを埋めて来るから凄いなぁ〜って思います。

自分は細く長くw
とりま分切りまでは...頑張ってみます f(^^;)


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月12日 13:54 [RES]

>>5 yossi- さん
ありがタイヤ(謎w)
センスある~~~(笑)
あっち久しぶり過ぎてパスワード失念で無線会議よりヤバかったですw

最近タイヤの進化が凄まじいので驚くと思いますよ♪
59飛び越えての58挿入系もアリな予感w
久しぶりにご一緒したいですね!


7: 投稿者 ま~ちん♪ : 2012年11月12日 21:51 [RES]

みなさん着々と準備に励んでいますね~(^^)

自分は今シーズンも265のMで頑張ってみます♪ 自分は今のタイムが限界かと思っていますが、ブーストを上げれば逝けるか???

せめて、DKCで表面だけは慣らしたいかなぁー(^^)

新品は欲しいですが今年は厳しいですwww(汗)


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月13日 21:45 [RES]

>>7 ま~ちん♪ さん
気温が下がると血が騒ぎ出すんですよねw

ま~ちんさんは265Mですか♪
DKCで性能復活ですね☆
毎回新品は買えないですからね~
自分も1209は二回目のDKCタイヤで逝きます(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved