HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 妄想タ~~イム♪ | Main | 季節病? ≫

2012年11月12日
 ◆ 『あおいくま』で行こう
カテゴリー:GT-R

ものまねのコロッケさんがお袋さんから教えられたという言葉。

あ せるな

お こるな

い ばるな

く さるな

ま けるな

『あおいくま』

『人生は、この五つの言葉たい』





たとえタイムが出なくとも、、、、、焦ることなく

クリアが取れなかったとしても、、、、、怒ることなく

いいタイムが出せたからと、、、、、威張ることなく

人に負けても、、、、、腐ることなく

自分自身に、、、、、負けないぞ☆

   

そんなスタンスでいきたいね(*゜∀゜)アヒャ


aoikuma.jpg


はい、今日はヒマヒマ~~~www


投稿者 春道@管理人 : 2012年11月12日 16:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/938

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2012年11月12日 19:25 [RES]

マイ秘密基地のゴム臭に焦ってしまう...昨日今日ww

そして、かつて無い物量に負けそうです(滝汗)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月12日 21:19 [RES]

>>1 yossi- さん
嬉しい悲鳴ですね☆
あおいくま精神で乗り切ってください!!


3: 投稿者 ちょぼ : 2012年11月13日 17:51 [RES]

タイムが出ないと、、、、、焦る!

クリアが取れなかった、、、、、コレはあんま怒らない

いいタイムが出せたからと、、、、、自分を褒める(爆)

人に負けても、、、、、負け慣れてるから平気(悲)

自分自身に、、、、、幻滅(゜´Д`゜)


コレじゃダメだね(^_^;)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月13日 21:47 [RES]

>>3 ちょぼ さん
あはは~♪
自分もこっちが現実的(笑)
お互いボチボチ逝きましょ☆


5: 投稿者 たまなん : 2012年11月13日 23:53 [RES]

たとえタイムが出なくとも、、、、、先輩達に怒られることなく(謎

クリアが取れなかったとしても、、、、、自分の運はもう使い果たしていたのかと思うことなく

いいタイムが出せたからと、、、、、威張りたいけど威張れるタイムでなく

人に負けても、、、、、なんか気分悪いなと思うことなく

自分自身に、、、、、もうこんなお金かかる趣味辞めて家族もちなさいと思うことばかり

こんな感じですo(^▽^)o


6: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月14日 09:35 [RES]

たまぞうくん
『い』しか合ってないしw
打ち込める趣味がある方が充実してると思うけどね♪
ポジティブで逝きましょ~~☆


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved