HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 『あおいくま』で行こう | Main | くまモン ≫

2012年11月17日
 ◆ 季節病?
カテゴリー:GT-R

走行会が近づくと、、、、、
自然と削りたくなる。


自分で言うのも何だけど病気だねw

ホントは走る間際が良いんだろうけどね。
なかなか時間取れないので始めちゃいました (*゜∀゜)アヒャ


さて、今回から投入のワキタ82mm(M194)


さすがは名機。軽々ボディで切れ味抜群!
前回のドデカイ年代物とは大違いで楽勝。


しかし、ナンチャラサインがやけに主張してくるもんで、、、、


極薄仕様の0.06mmにセット。。



サクッと右腕が怠くなることなく4本完了。

しかし何度やっても面白い☆
こんな薄皮剥くだけで艶々タイヤが復活するなんて♪

DKC倶楽部バンザイ\(^^@)/

投稿者 春道@管理人 : 2012年11月17日 20:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/939

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年11月19日 10:50 [RES]

面白体験した人しか分からないですよね
という事で体験させてください
あっ!飛ばなきゃ行けないんだ(笑)
そうそう昨日から一面銀世界です、オーバークール(^^;)


2: 投稿者 ちょぼ : 2012年11月19日 15:47 [RES]

前回より確実に上達風味?

オイラもそろそろホームセンターで借りて来てDKCしようかなぁ~。
自走するから理想は当日DKCだけど、現実的には1週間前くらいが限界かなぁ~(^^;


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月19日 21:41 [RES]

>>1 イチバ さん
是非DKC体験にいらして下さい♪
タイヤは電話魔さんに用意してもらいましょ(笑)
北海道は遅い初雪だったようですね。
春まで長く遠いですがお身体気を付けて下さいネ!

>>2 ちょぼ さん
前回より半分の時間で完了です(^^)v
もしかしてオニューを削るの?
それとも中古DKCで目を慣らしてニューでアタックかな♪
当日は最高速バトルだぁ~~~


4: 投稿者 KUNI_S30Z : 2012年11月21日 09:28 [RES]

こんにちわ♪

DKCは一部の変態の間で冬場の風物詩になってますね。www


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月21日 11:18 [RES]

>>4 KUNI_S30Z さん
こんにちは!

ウチは中古DKCなのでプチ変態w
KUNIさんは新品DKCだから完全に変態ですねwww
そして仕上げにDKCステカ貼ると栄えある真性ド変態の称号が得られます(爆)

当日は宜しくお願いします!(^^)


6: 投稿者 @まるお : 2012年11月27日 14:27 [RES]

春道さん
自分でやってるんですか?

凄すぎる(((((°°;)


タイヤまわしながらやってるんですか?
DKCの効果って1周なんですか?

おいらやったらフラットスポット作りそう(T_T)
 


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2012年11月27日 18:58 [RES]

>>6 @まるお さん
自分でというか道具が勝手に削ってくれますw
写真一枚目が作業状況です。

ゴム本来の性能を発揮させる為に焼けただれた表面を一皮むく感じです(^^)b
こびりついたタイヤカスを取り除くつもりでOK
一度試してみて下さい。絶対ハマります♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved