HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2013仕様 | Main | タイヤメンテ ≫

2012年05月22日
 ◆ A/F計 較正
カテゴリー:GT-R

AGYからの帰り道、ご機嫌斜め状態だったA/F計。

ついにセンサー死亡?
チラチラとあべこべな値を指し落ち着かない。
サーキットオンリーで丸2年の約5000キロ。
これだけ持てばOK?

予備のセンサーに換えるべく今のを外す。



とここで、念のため外したセンサーを較正掛けてみることに。


キャリブ完了後フロントパイプに差しエンジンON。

ありゃ?正常値?

直っちゃった (´▽`*)アハハ

イノベートA/F計、たまにお馬鹿になるけどなかなかの耐久性かも♪

投稿者 春道@管理人 : 2012年05月22日 22:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/892

 コメント

1: 投稿者 なんでも屋 : 2012年05月23日 10:32 [RES]

いいなぁ。
おいらのイノベートはあっという間に壊れちゃいました。
センサー交換しても復活しないので、本体がいかれぽんちの模様です。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月23日 17:53 [RES]

>>1 なんでも屋 さん
あれれ、あっという間に壊れちゃいましたか。
イノベートは製品のバラツキが大きいのかも?
やっぱ今選ぶなら旬の東名PLXですかね☆


3: 投稿者 K-DIRECT HOME : 2012年05月23日 18:57 [RES]

私も使ってますが、最初のセンサーはあっという間に逝きました(爆

その後2個目のセンサーを使って彼是数年経ちますが特に問題無いですね。

さほど高い製品でもない割りにコレぐらい使えれば合格点かなぁと思ってます(笑


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月23日 21:14 [RES]

>>3 K-DIRECT さん
すぐに逝ったり持ちが良かったり。。。
当たり外れが多いのかな??

ま、二万でこれだけ使えれば自分も合格点です(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved