HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2012年05月22日 | Main | 2012年06月02日 »

2012年05月27日
 ◆ 街乗り仕様
カテゴリー:GT-R

先日ナイス情報ゲット♪
慣らしで新東名行ってみる?

ところが今週は休み無しorz

心地よい季節なのに慣らしが進まない~~
ってことで仕事終わってからちょっとだけ流してきました☆

マフラー加工の恩恵。
工場から楽々出入り可能に♪


オイルパンヒットの心配も解消


2000回転以下のトロトロ運転も問題無し。
AGYフルチューンエンジンの真骨頂。


やっぱストリートも気持ちいいね♪

投稿時間 : 21:48 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

 ◆ タイヤメンテ
カテゴリー:車全般

11Jホイールより高価なSタイヤ。
アタックシーズン終了とともに放置プレーしてたらいつの間にか変色してた(汗)

タイヤより安いホイールはマメに掃除するのにそんじゃダメでしょ。

てなことで、三味線幹事長に習ってタイヤワックスでメンテ。

金属磨きで有名なピカール製のTLワックスを使用。

乳化性 1000円(1L入り)

油性はダメ。水性じゃないとタイヤを痛めます。 とは幹事長談w

スポンジで薄~く塗り塗り。
すぐにしっとり艶々復活!
イイ感じ。


265×4本、295×4本
メンテ完了。



タイヤの活きがイイうちに富士走りたいな~~

投稿時間 : 21:45 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved