HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ タイヤメンテ | Main | D黒様はうっさいどー ≫

2012年05月27日
 ◆ 街乗り仕様
カテゴリー:GT-R

先日ナイス情報ゲット♪
慣らしで新東名行ってみる?

ところが今週は休み無しorz

心地よい季節なのに慣らしが進まない~~
ってことで仕事終わってからちょっとだけ流してきました☆

マフラー加工の恩恵。
工場から楽々出入り可能に♪


オイルパンヒットの心配も解消


2000回転以下のトロトロ運転も問題無し。
AGYフルチューンエンジンの真骨頂。


やっぱストリートも気持ちいいね♪

投稿者 春道@管理人 : 2012年05月27日 21:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/894

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年05月28日 09:45 [RES]

待ち乗りもOKなフルチューン

素敵です♪


2: 投稿者 omame HOME : 2012年05月28日 16:16 [RES]

2000回転以下のトロトロ運転
AGYフルチューンエンジンの真骨頂。>

わかりますよ。自分のもエンジンノーマルなんですが、
バルタイ&ECUの絶妙なセッティングのおかげで
街乗りが楽しくて・・・・

デフ、オイルパンのボルトがAGYらしいですね♪


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月28日 21:19 [RES]

>>1 イチバ さん
どもです!
街乗りはバッチリですが夏の渋滞だけはちょっと苦手かも(^^;

>>2 omame さん
omame号は足も気持ちよさそう♪
最高のGTですね^^

贅沢なステンのキャップスクリューがAGYの証☆


4: 投稿者 ちょぼ : 2012年05月29日 10:36 [RES]

このオイルパンも春みっちゃんのだったのネ?(ー_ー)

ナイス情報とは・・・・情報源もネタもそれとなく分かってしもた(・∀・)


5: 投稿者 勘三 : 2012年05月29日 20:20 [RES]

私には2枚目の写真の赤〇は目に入りません、
ドルフィンしか目に入らないっすw
ちょっと傷があるぐらいが丁度良いいので、お願いしますww
メール、有難い御座いました。
FSWで春道さんがぴょんぴょん跳ねているのを見に行きますので、
その際はご一報下さい。ww


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月29日 21:23 [RES]

>>4 ちょぼ さん
バレタカw
情報源もバレバレ?
ちょぼさんには隠し事できないねーー(´▽`*)アハハ

>>5 勘三 さん
あの赤丸が目に入らぬか!!ナンチャッテ(笑)
真剣にぴょんぴょんしてたら指さして笑ってください(´▽`*)アハハ
こちらこそ宜しくデス!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved