HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 街乗り仕様 | Main | HITです! ≫

2012年06月02日
 ◆ D黒様はうっさいどー
カテゴリー:GT-R

今日も6月にしては涼しいぞ。
仕事を終えてからナラシにGO~

新東名を目指し?www


エンジンその他異常なし♪

ハードなサスもなんのその、順調に進むが~~~

一時間ちょっとで首痛再燃(泣)



しかたなくD黒様で強制休憩~Uターン。


しかし、ズンドコズンドコやかましいパーキングだね。
こんなとこいたら難聴になるわ。
とっとと退散しました。

今日でちょうど500キロ

明日雨がなければもう少し走りたいなーー

投稿者 春道@管理人 : 2012年06月02日 23:21

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/895

 コメント

1: 投稿者 イチバ : 2012年06月04日 10:36 [RES]

こちらは逆に今次期にしては
暑すぎです(^^;)
首痛持ちなんですね~
実はおいらも首痛持ちで
ほぼ毎日痛いので、辛さが痛い程分かります。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月04日 20:58 [RES]

>>1 イチバ さん
イチバさんもですかぁ
文字通り首が回らない状態。。
お互いシャキッと脱出したいですね!
タイムアタック続けられるかなぁ。。。。。


3: 投稿者 さんさると HOME : 2012年06月04日 22:18 [RES]

首痛?

大丈夫ですか?

我慢できずに回しちゃったんですね

(笑


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年06月05日 18:09 [RES]

>>3 さんさると さん
日曜に首痛忘れてうっかり回しちゃったんですが、夜の高速でエンコしちゃいましたw
やっぱ街乗り怖いです(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved