HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ セレナいじり | Main | A/F計 較正 ≫

2012年05月21日
 ◆ 2013仕様
カテゴリー:GT-R

先月より某作業のためAGYに入庫していた春道号ですが、作業完了の報を受け昨日引き取りに行ってきました。

作業内容はメンテメイン。
なのでパワーアップは無し。

はい、夢の1000馬力仕様はまたの機会に!?

にしても久しぶりのRは気持ちよかったです♪

AGYの皆様、今回もお世話になりましたm(__)m


投稿者 春道@管理人 : 2012年05月21日 17:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/891

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2012年05月21日 19:07 [RES]

(´▽`)ほう? 

尿道が使われて無かったのが残念でなりません(爆)

積載車より自走が気持ちえぇでしょ?(違?)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月21日 22:51 [RES]

>>1 ちょぼ さん
マフラー補修したらかなりイケイケに(汗)
尿道造ろうかと思案中w

自走ナカーマにいれてくれる? (*゜∀゜)アヒャ


3: 投稿者 さんさると HOME : 2012年05月22日 01:49 [RES]

こんばんは♪

戻ってこられて何よりです。

次回のサーキット予定なんかは決まってるのでしょうか?


4: 投稿者 omame HOME : 2012年05月22日 04:45 [RES]

おはようございます♪
自分の車が自分の手元に戻ってくるとなんかホットしますよねw

自分も次回のサーキット走行の向けて、
アンダー対策でフロントのスタビをノーマルに戻したり
近いうちに、ミッション降ろして3速のシンクロ交換をやろうかと・・・考えてますww
そして、喉から手が出るほど欲しいのがTE37SL2012限定バージョン!!爪を折らずに入る9.5Jか折って10.5Jか??
(買えるわけないんですけど・・)

次回の走行はお供したいですネ。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2012年05月22日 17:29 [RES]

>>3 さんさると さん
ありがとうございます~
またボチボチ回していきたいです^^
予定は未定ですがシェイクダウンはFSWがイイっすね!

>>4 omame さん
クルマ(R)が唯一の趣味なもんで休みも間が持ちませんねw

omameさんミッション降ろすだけでなく内部までバラしちゃうんですか!?スゲ~~~

TE37SL限定バーション渋いですね!
ウチの9.5Jシャンパンの37で良ければお友達価格でお譲りしますが。。。
11Jをもう1セット揃えたく・・・(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved