HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ディスカウント | Main | ホイールコーティング(ルリコート) ≫

2011年10月30日
 ◆ 走行前メンテ他
カテゴリー:GT-R

久しぶりのブログアップ。
気が付けば10月も明日で終わり。
一日が、というか一週間いや一ヶ月があっという間ダス。。。

仕事が忙しく車どころではない状況なのだが、気温が下がれば話は別w
週末のチームたまなんFSW参戦のため走行前メンテを実施。

メニューは、エンジンとブレーキのオイル交換他


そうそう、いつかomameさんに予言されていた(笑)、ミッションをAGYでO/Hしてまいりやした。
フィール激変。多分シフトダウン恐怖症は完治な予感♪


ワンオフなキャッチタンクもセットしてもらいこれでコースを汚す心配も解消♪(゚ー^d)イイ!


そしてリアロワアーム変更。(ヤナック⇒イケヤ)
例の挙動が良い方向にいってくれることを期待。



さー、明日からも仕事全開。週末のためガンガン頑張るぞーー!

投稿者 春道@管理人 : 2011年10月30日 22:39

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/837

 コメント

1: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2011年10月30日 22:52 [RES]

AGYさんとこのブログのOHネタは春道さんのゲトラグだったんですね??

シンクロを交換のみですか??

当日はヨロシクで~す♪
♪(* ̄ω ̄)v


2: 投稿者 ちょぼ : 2011年10月31日 10:56 [RES]

あれ? 尿道サイレンサーは持ってきましたか?(´▽`*)アハハ

オイラは到底間に合わなくなってしまいました。
楽しんできて下さいなぁ~。。。(悲)


3: 投稿者 イチバ : 2011年10月31日 16:51 [RES]

凄く綺麗な下回り!!
北にこんな綺麗なの居ないですね

先日久しぶりにメッセした
電話好きなT殿は間に合わなさそうですね…


4: 投稿者 koimari HOME MAIL : 2011年10月31日 19:14 [RES]

俺も久々、Rいじりました( ̄∇ ̄;)

バッテリー新品に替えただけですが・・・

やっぱ、何だかんだ考えても、こればかりは辞められないw

不況なんかぶっ飛ばして、Rに再度乗ってやる~!!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年10月31日 21:56 [RES]

>>1 白い怪鳥 さん
ですですー9月末から入庫してました♪
シンクロ強化とシフトミス防止対策等々ですね。
少しクセがありますが慣れればかなりの武器になりそうです!
富士で触ってみて下さいね(^-^ )

>>2 ちょぼ さん
あ、ワスレターー!<尿道サイレンサー
しかしネーミングセンス抜群だね (*゜∀゜)ウヒャヒャ
シェイクダウンはもう少し先になりそうなんすね。(残念
明日はエボミのエントリーですな。
参加日未だに悩んでいます(^^;

>>3 イチバ さん
どもです♪
こちらは雪がないので助かっています^^
電話魔T殿...よくもまぁRの話しだけであんなに広げられるものだと(笑)
この世に32Rが無かったらどんな人生を送ってたんでしょうね(爆)

>>4 koimari さん
お久しぶりです!
バッテリー換えるだけでも楽しいですよね♪
自分も超久しぶりのRいじりでした♪
というか、Rに再度って!?
今降りちゃってるんですかー?


6: 投稿者 たまなん : 2011年11月01日 00:33 [RES]

準備万端ですね。
ここ数ヶ月はお仕事がハンパないようですし
富士で発散ですね。
当日は宜しくお願いしま~す。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月01日 21:11 [RES]

>>6 たまなん さん
あとは当日を待つだけっす♪
富士では皆で発散しちゃいましょう!
こちらこそ当日はヨロシクです(^○^)/


8: 投稿者 omame : 2011年11月02日 08:30 [RES]

1105は走りませんが、温泉オフほうに参加しますよ。
楽しみだな♪


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年11月02日 17:51 [RES]

>>8 omame さん
まじですか!
一年半ぶりの温泉、楽しみにしています♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved