HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 憂さ晴らし | Main | 走行前メンテ他 ≫

2011年09月30日
 ◆ ディスカウント
カテゴリー:その他

某本屋にて。

本=安売りしない

のイメージでしたが、、、

今は普通に投げ売り可なんですね アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ

ヒモで縛ってて立ち読みできず、ちょっと悩んだけど結局200円を惜しんだジブンwww


本屋さんも大変だ!

投稿者 春道@管理人 : 2011年09月30日 20:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/836

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2011年09月30日 22:32 [RES]

へえ!いいですね~♪

コッチもやってるとこないかなw

DVD見たさに200円なら買っちゃいますですwww


2: 投稿者 イチバ : 2011年10月01日 08:07 [RES]

本も高いですからね~
しかも何度も見直すのなんて
購入の1割かな~?
あと物欲がwww
貧乏人は、見ない・聞かない・言わないです(爆)


3: 投稿者 まっちゃん♪ : 2011年10月01日 10:35 [RES]

春道っちゃん ここってワングー?

しばらく行ってないけど本の安売りとか
やってるんだねww

どの業界にも価格競争が広まってるんだね~


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年10月01日 19:31 [RES]

>>1 花屋 さん
確かにDVD代と考えれば買いカモ♪
でも200円でも売れないとはww
REVもOPT2もヤバソーですな・・・・

>>2 イチバ さん
本は総じて高いですね!
自分も見直すのはハイパーレブ位なもんかも
と言う事で全然買わなくなりましたw
見ない聞かないに、言わない もですか(笑)

>>3 まっちゃん♪ さん
そそ。そこです(笑)
昨日行ったらREVとOPT2だけ投げ売り~
どんだけ売れないんだって話しだね!
てか自分も全然買ってないやwww

あ、例の海外のうまくいきましたかーー??


5: 投稿者 ポケモンR : 2011年10月01日 23:49 [RES]

車の雑誌なんて自分もほとんど買いませんです。
ちょっとREVを買ってた頃がありますけど....
読む人って居ないのでしょうね。


6: 投稿者 たまなん : 2011年10月02日 00:33 [RES]

そういえば3年前は名古屋でREVは楽しみにしていた雑誌だったのですが、今は購入してないです。車雑誌はまったく購入しなくなりました。何故だろう!?。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年10月02日 08:32 [RES]

>>5 ポケモンR さん
>車の雑誌なんて・・・
そんなイメージです(笑)

安売りしてたのはスポーツ系クルマ雑誌だけみたいでした
アラフォー世代が買わないと終わっちゃうかもですね(^^;

>>6 たまなん さん
やっぱり買わなくなってますかー
景気の悪さもあるだろうし中身も三年前と変わらない。
というか15年くらい前から登場するクルマも変わってないですからね(^^;
新車で魅力あるのが出てこないとダメっすね。

1105どうしよーーーー(汗)


8: 投稿者 たまなん : 2011年10月02日 23:30 [RES]

1105は行くしかないです。
・・・って言う自分が心配になってます。
1年半前のあのトラブルの恐怖が残ってます(笑。


9: 投稿者 omame : 2011年10月03日 07:30 [RES]

自分は、走るかどうか不明ですが、1105休みを取りました。
応援には行く予定ですよ。

話変わってビルシュタイン、13年前よりピストンバルブが
進化していて、どうなることやら・・・


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年10月03日 20:24 [RES]

>>8 たまなん さん
行くしかないっすかね♪
一年前の借りはキッチリ返しちゃいましょう(^^)v

>>9 omame さん
おーお休み取れたんですね!
こりゃ申し込みだけでもしておこうかな♪
ビルシュタインもニューパーツで楽しみですね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved