HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ タイヤ幅表記について質問君 | Main | ディスカウント ≫

2011年09月25日
 ◆ 憂さ晴らし
カテゴリー:GT-R

今日は長袖が必要なぐらいの陽気でドライブ日和。
腹がへったので?ちょっくら横浜まで足を伸ばして来ましたw

Rは0502FSW以来の本格出動
実は工場から出るのにも四苦八苦でして。
震災で痛んだ路面のうねりでお腹摺り摺り~アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ

なので高速までは徐行&蛇行走行。
高速では約5ヶ月ぶりに鬱憤を晴らしてきました♪

でも何故か首の痛みが?
緊張かヘルニアか?
どっちにしても焼きが回ってる今日この頃(^^;

さー明日からまた頑張るぞと。

投稿者 春道@管理人 : 2011年09月25日 19:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/835

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2011年09月25日 20:42 [RES]

とても良いお話をありがとうございます

もしその時はよろしくお願いします

GT-Rに乗ると、そのへん転がすだけでも気分がリフレッシュできて良いですよね♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月25日 21:02 [RES]

>>1 花屋 さん
邪魔なので是非貰ってくださいw
送料とパレット代のみご負担で。

気持ちはスカッとしたんですが首が痛ぇっす(^^;


3: 投稿者 たまなん : 2011年09月25日 21:20 [RES]

横浜方面にいらしてたんですね。

車の調子の為にアイドリングだけで無く
車を走らせるもの大事ですよね!
湾岸走っている姿がきっと冴える32Rだと思います。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月25日 21:32 [RES]

>>3 たまなん さん
あいー
やっとエアコンレスでも気持ちの良い季節になりました。
涼しくなるとエンジンの周りも気持ちいいっすね♪

つか無線機繋がらないよ???


5: 投稿者 イチバ : 2011年09月26日 08:48 [RES]

久しぶりって楽しいですよね!
おいら雨の日は乗らないので
昨日久しぶりに同じくドライブ(笑)
涼しいのはいいんですが
こちらは虫がやたら潰れるのが(T^T)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月26日 10:08 [RES]

>>5 イチバ さん
5ヶ月ぶりにまともに動かしました。
カビ生えて無くて良かったw
でも乗り手は焼きが・・・(笑)

北海道も気持ちよさそうですね!
虫が潰れるのはスピードの出し過ぎでは?(笑)
お互い安全運転で(^○^)/


7: 投稿者 omame : 2011年09月28日 17:47 [RES]

ドライブにいい季節になりましたね。
早く車を直さないと・・・


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年09月30日 20:06 [RES]

>>7 omame さん
そうですね♪めっきり涼しくなりました^^

足のOH待ちでしょうか!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved