HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ブレーキ導風板 | Main | 一年ぶりの〇〇♪ ≫

2011年07月03日
 ◆ EVC5限定カラー?
カテゴリー:GT-R

EVC5のパネルって夜に明るすぎじゃないですか?
調整で落としてもまだ煌々と。。

ということで輝度を落とすためセロハンを挟むことにしやした。

早速セロハンを買いにホムセンに走ると単色一枚モノしかなくサイズもで~っかい。
もったいないので100均で『透明おりがみ』なるもををゲットしてきました。

裏はプラスネジだけど表のパネルは極細の六角ネジなんすよね。
手持ちの一番小っこい1.5mmでもスッカスカ。
精密ドライバーで無理矢理廻そうとしたんだけどやっぱり無理ー
なので近所でマイクロセットを買ってきました。
1.27mm

早速四隅をばらし~


『透明おりがみ』をチョキチョキ♪
まずは黄色から


ちなみにノーマル。


最初の黄色~~
この色あったような?


いろいろ~~~






ん~どれにしよう。
最後のパープルなんか落ち着いてていいかも♪
重ねるとまた違う色が生まれるのも面白いっすね。

しばらく付け替えて楽しみますか^^

投稿者 春道@管理人 : 2011年07月03日 17:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/809

 コメント

1: 投稿者 てる : 2011年07月03日 18:22 [RES]

こ…これはぁ!


赤に一票 (・_・)/
にやにやしながら拝見しました (~v~)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年07月03日 20:20 [RES]

>>1 てる さん
てるさんと言えば赤ですね♪
シェイクダウンはいつ頃ですかー


3: 投稿者 yossi- : 2011年07月04日 14:22 [RES]

先日はお疲れさまでした (^_^)

つか、コレ!
目から鱗でイイですね♪

青なんかは今風だし♪
黄色だとアタックカウンターと揃うかも?w

でも、赤はワーニングしてるみたいでチョッチ怖いww


4: 投稿者 イチバ : 2011年07月04日 18:43 [RES]

個人的には黄色が好きですが
これはパープルがベストマッチに見えますね!


5: 投稿者 ちょぼ : 2011年07月05日 10:16 [RES]

青に一票! 紫も赤も  いい(≧∇≦)b

しかし7回も8回もバラして試すとは・・・・暇コイてます?(・∀・)ニヤニヤ


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年07月05日 16:02 [RES]

>>3 yossi- さん
先日はどもでした!

うちもウルトラメーター(黄緑)に合わせるなら黄色かな~
でもまずはパープルにしちゃいました^^
確かに赤はワーニングっぽいwww

>>4 イチバ さん
黄色系も見やすいですね!
パープルに飽きたら黄色にしやす^^

>>5 ちょぼ さん
やっぱ海の漢はマリンブルーッスねw

暑くて車乗り出す気もおきないし~クーラー効いた部屋で内職が一番ッスね。
あい。只のヒマ人です(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved