HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2011年07月10日 | Main | 2011年07月23日 »

2011年07月20日
 ◆ 危機感・・・
カテゴリー:時事ネタ

祝!なでしこ世界一!

そしていまや汚染国としても世界一のニッポン。。

後ろ向きのブログは控えてたんですが、、、

原発事故の影響がどんどん広がってますね。(小出しにされてるだけ)

牛のセシウム汚染・・・

全頭検査なんて後回しにして、今すぐ国民全員の被爆検査をしてもらいたい・・・
許容年間ナンちゃらシーベルトと言われたって自分じゃワカランぜよ。。

フクシマの隣県、茨城在住。
メロン、納豆、ハマグリ、、、
他にも美味しい地物がたくさんある。(あった?)

何かの御礼にとちょっとした付け届けをするにも、品物にものすごく気を遣うようになってしまった。

今後も徐々に汚染状況が明らかにされていくんでしょうね。


もし放射性物質に色やニオイがあったら・・・・

こんなに普通でいられるかな??


そして、節電節電で何もかもが縮小傾向のニッポン経済。

コレじゃイカンとガンガンテンション上げて行きたいところだけど~~

どっかの拉致問題対策本部長の某団体『への』巨額献金ニュースも華麗にスルー。

被災地関連のニュースもメッキリ減って、、、

代わりにどこもかしこも K-POPのPRですか。


震災直後に抱いていた懸念。

そして当時の想像を越えたグタグタな現実。
まさに無策。

いい加減、我慢も限界だよ。
マジでどうにかしないと。待っていては沈むだけだ。。。。


ところでmixiって足あと機能無くなったんですね??ナジェ?


ということで とりとめのないブログでどうもすいません(*゜∀゜)アヒャ



PS、
気になる台風6号の行方。
奇跡的なカーブで東北を迂回してくれそうですね!
これぞ神風ナリ♪

投稿時間 : 17:48 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved