HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ EVC5限定カラー? | Main | 危機感・・・ ≫

2011年07月10日
 ◆ 一年ぶりの〇〇♪
カテゴリー:GT-R

今朝の地震にはちょっと焦りましたが大きな被害が無く良かったです。

今日一日を写真で。(手抜きw)













今年初洗車♪
つか一年ぶりでしたw

てるさん、またお寄りください(^-^ ) /

投稿者 春道@管理人 : 2011年07月10日 20:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/810

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2011年07月11日 11:21 [RES]

被害がほとんど無かったのが一番です。

海の上に浮いてた私は夕方まで地震があったのを知らずに居ました。

1年ぶりに洗ったからにはWAXまで逝っちゃいましたか?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年07月11日 17:49 [RES]

>>1 ちょぼ さん
これだけ頻発してるとヤバイのとそうじゃないのがわかって来ますね。
今は海上が一番安全!?
って海の男っぷりに磨きを掛けまくりですな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

一年ぶりですが屋内に仕舞いっぱなせいかWAX効きまくりで逆に焦りましたw
WAXは三年に一度で十分ッポイ(*゜∀゜)アヒャ


3: 投稿者 てる : 2011年07月11日 20:21 [RES]

…あれから洗車されたんすか...
お疲れです。

例のブツ、自宅までは無事固着されとりました。
裏の直線でも頑張ってくれることを祈ってます。

作業場お借りできてマジよかったです。
ありがとうございました


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年07月12日 20:56 [RES]

>>3 てる さん
汗を掻いたついでに逝っちゃいました (*゜∀゜)アヒャ

自宅まで持ちましたか~
あとはサーでの実走チェックっすね(^-^ )
週末たのしみですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved