HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ インリフト | Main | ケータイのない生活 ≫

2011年06月04日
 ◆ フルチューン32R 筑波56秒5!!
カテゴリー:GT-R

すみません。GT5の話っすw

携帯用動画リンク:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=zxZqYoeEx-4

6速? ファイナル4.1のガチャコン仕様かな
細かい仕様が気になる木~~♪

しかし見れば見るほど超リアルですね。
裏スト230キロもあり得る数字でびっくりです。
確かにこれならイメトレになりますね!

ただ~~こんなに上手く操れればだけど。。。。。


ファミコン世代のジブンには到底ムリ。(‥ゞポリポリ

投稿者 春道@管理人 : 2011年06月04日 21:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/805

 コメント

1: 投稿者 白い怪鳥 MAIL : 2011年06月04日 22:09 [RES]

最初、Pさんの32かと思っちゃいました笑

プレステ&お座敷レーサー(ハンドル、バケット込)が欲しいです!!
┌(。Д。)┐ あはは♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年06月04日 22:39 [RES]

>>1 白い怪鳥 さん
>P号
派手すぎずセンス良い作り込みが似てますね(゚ー^d)グッ!

怪鳥さんは持ってると思いましたーー
これだけリアルだと欲しくなりますね(^-^ )


3: 投稿者 花屋 : 2011年06月05日 00:05 [RES]

釣られちゃいましたwww

しかし、まじめに見るとこんなに軽い32Rは
なかなかないんじゃないかなって印象ですね

リアルだともっと慣性が大きいような気がしますです


4: 投稿者 モス : 2011年06月05日 00:25 [RES]

GT5、良いイメトレ出来るみたいですね(^-^)

先日はお電話でアドバイス頂き、ありがとうございましたm(__)m

タイヤ&ホイールはメドがつきそうです!

後はニスモアームゲットして、モアキャンバーで入れちゃいます(^.^)b


5: 投稿者 たまなん : 2011年06月05日 07:06 [RES]

それにしても・・・ゲームって凄いです。
私はTVゲームやらないのですがこれ見たら欲しくなりました。


6: 投稿者 yossi- : 2011年06月05日 12:56 [RES]

ウチもGT5では分切りしてるんだけどなぁ...www

でも、車重の調整でドライバーの体重を加えて1280キロくらいにしてMコンで走ると...ビミョーに0秒台から脱出できない。。。
アル意味リアル過ぎて怖いッス(爆)

反面、古い車種のタイヤ幅が細過ぎね?って思う面もアリw

FCにも255の設定キボンヌ(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年06月05日 19:33 [RES]

>>3 花屋 さん
すんません。狙っちゃいました (*゜∀゜)アヒャ
さすがにここまでの動きは実車じゃ辛いっすよね。
でもホントに良くできてますね。驚いちゃいました!

>>4 モス さん
先日はどもでした。
モッコリでウットリw
おいらも楽しみにしています(笑)

>>5 たまなん さん
あれ、たまちゃんもゲームやらない派なんですね♪(意外)
買ったら貸してください(笑)

>>6 yossi- さん
yossi-さんはゲーム実車の両刀使いでしたか(・∀・)ニヤニヤ

車重とかMコンとかタイヤサイズとか!?
そんなにリアルでシビアなのですか!
GT5造った人は相当なヘンタイに間違い無いですね(笑)

一回やってみたいな♪


8: 投稿者 ちょぼ : 2011年06月05日 21:01 [RES]

ダンロップをアウトまで使ってのあの80Rのラインは普通の重量のRではキツいでしょうね。
後、2ヘアももう少しイン側で粘らないとコースアウトする気がします(´▽`*)アハハ

筑波、奥が深いっす。深い?不快?


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年06月06日 16:30 [RES]

>>8 ちょぼ さん
そうそう、ダンロップは実際だとかなりのロスっすよね。このラインだとアクセル踏めない。
最終なんかも真似したら確実にチュドーンですね(笑)
ゲームだとブレーキ殆ど使ってないみたい?
こんなにアクセルベタ踏み出来たら楽しいでしょうね^^


10: 投稿者 omame : 2011年06月06日 23:47 [RES]

年に、1~2回しかサーキットを走らない自分には
サーキット前のイメトレにかかせない物になってます。

動体視力のアップやライン取り、アクセルコントロール・・・

PS:特にコーナー中のアクセルコントロールは勉強になりますネ。


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年06月07日 18:43 [RES]

>>10 omame さん
流れる景色感とかまさに実車そのものですね。
微妙なアクセルワークまで反映できるなんてホント凄いです。

ここまでゲームが進んでいるとは・・・・
完全に浦島太郎状態です(^^;

イメトレになるのも頷けました!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved