HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2011 START | Main | 上を向いて歩こう♪ ≫

2011年01月02日
 ◆ 2011初焼き肉



お節飽きた(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2011年01月02日 20:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/766

 コメント

1: 投稿者 モス : 2011年01月02日 20:13 [RES]

明けましておめでとうございます(^-^)


今年も宜しくお願いします(^O^)/


焼き肉良いですね(^.^)b
私も御節、飽きました(^o^;

マイブームのつけ麺食べたいですヽ(´▽`)/


2: 投稿者 たまなん : 2011年01月02日 20:55 [RES]

焼肉いいですね!。私はお節も食べてないし。。
今日はラーメン食いました(汗。しかも地元の。。。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月02日 22:57 [RES]

>>1 モス さん
あけおめことよろです

実を言うとお節が飽きたというか、ダラダラ過ごしすぎて危機を感じたので家を脱出した次第でしてww
ぬ~つけ麺食いたくなっちゃいました(笑)

>>2 たまなん さん
肉ウマーー♪ サイゼもいいけどみんなで焼き肉も良いね(^○^)
だらだらモードに渇が入ったんで明日はRのメンテです(^^)v
たまちゃんも準備してますかー


4: 投稿者 Yossy. MAIL : 2011年01月03日 07:24 [RES]

肉 いいですね ♪ (笑


レバ刺しが好きだったりしますが (爆


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2011年01月03日 10:58 [RES]

>>4 Yossy. さん
レバ刺しうまいっすよね♪
牛刺し、馬刺しも大好きですw


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved