HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2010年走り納め | Main | 出張タイヤ交換 プロフィット ≫

2010年12月21日
 ◆ BU バトルうちわ隊
カテゴリー:GT-R

第90回天皇杯 12/25(土) 準々決勝

我が地元 鹿島アントラーズ が戦います。

We Love Antlers!(だから何?)

答えは先のエボミの車載にw


携帯用動画:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=lv8-2L2vuog
携帯用youtubeアカウント: http://m.youtube.com/harumichi32

いやいやこれがベストじゃなくてよかったw

投稿者 春道@管理人 : 2010年12月21日 21:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/760

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2010年12月22日 10:37 [RES]

ウチワが刺さっててもセクター2が速い・・・・(;・∀・)

今度、春ちゃん号に扇子でも20本位設置しておくかな(・∀・)ニヤニヤ


2: 投稿者 ブロー石井 : 2010年12月22日 11:34 [RES]

59秒おめでとう御座います。

この間、筑波のバックストレートでコンビニのゴミ袋が天井でグルグル回っていて、それを掴んで前を見たら50メーターの看板を通り過ぎていてやばかったです。

来年は58秒ですね、頑張って下さい。


3: 投稿者 てる : 2010年12月22日 11:49 [RES]

(o゚▽゚)o
…ウケました

絶妙なうちわ君に喝采です
でも、速いですね~(・_・ )


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年12月22日 15:40 [RES]

>>1 ちょぼ さん
グッサリでウットリ、いやドッキリw
行商に歩くので何本でもウェルカムです(笑)
マジな話、車内に不要なものは置かないのが鉄則ですね。
足下に落ちたときはやばかったです(^^;

>>2 チャンプ石井 さん
ありがとうございます!
つかハンネが~~~(;>_<;)ビェェン

ゴミ袋が舞っている車載見たいですw
コソ~リアップお願いします^^

早期のご復活を願ってマスね!

>>3 てる さん
いや~まさかこっちに向かってくるとはw
なんとも毛が、違った、気が抜けました。
てるさん、復活はいつ頃ですか~?


5: 投稿者 omame HOME : 2010年12月23日 05:23 [RES]

こんな状態でも分切りとは・・・
恐れ入りましたw


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年12月23日 09:08 [RES]

>>5 omame さん
バトルうちわ♪
うちわに負けず頑張りましたw


7: 投稿者 ポケモンR : 2010年12月25日 23:05 [RES]

あと1秒以上は確実に詰められますね~(汗
ありえない加速です!!!

うちわはウケました~♪
自分もCDがUFOのように飛んで行ったことが有ります(笑


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年12月26日 08:42 [RES]

>>7 ポケモンR さん
正直いっぱいいっぱいです
アクセル全開でボディがウネウネw
でも思わずニヤけるパワーでした

見ましたCD車載^^
実はうちわが舞ったとき、ポケモンさんの車載が頭に浮かびネタにしようと走りながら考えてました(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved