HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年12月07日 | Main | 2010年12月12日 »

2010年12月11日
 ◆ 困ったときのLab頼み♪
カテゴリー:GT-R

ヤフオクで落としたGセンサーが輸送中に破損。。。
これで二回目(^^;


途方に暮れながら石川の御大にメールで泣きつくと、、、
返信メールが発送完了の通知とな!!(≧∇≦)

超速で到着!
でっけ~~~


大きさが掴めないので尺を添えて

必殺の二重梱包!
是非ともオクで売る人に見て貰いたいw


肝心の中身は、、、
当然OK~~!


さくっと交換し緊張のエンジンスタ~ト

無事に警告灯が消えました!
わっきーさんお世話様でした~~♪


しかしインジケーターが白のままでも壊れてるものなのですね。
何故にトランクの配線を触っただけで逝ったのか謎ですが、あまり不用意に触らない方が良さそうですね。

ちなみにセンサーの正常稼働を確認後、コネクター内端子間の導通確認をしてみたところ、
2-3、5-9ともに導通はしておらず、単体での簡易チェックは出来ないようでした。



中古を手に入れる場合は『白』でも要注意と言うことですね。


投稿時間 : 10:35 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved