HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 金沢からの贈り物♪ | Main | 教えて君 (シートレール編) ≫

2010年06月06日
 ◆ リセット
カテゴリー:MTG

三年ぶりの再会w



月日が経つの早過ぎじゃね?

ウチのはローダーでw


またそのうちに(^^)ノ

投稿者 春道@管理人 : 2010年06月06日 20:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/702

 コメント

1: 投稿者 だ~れだ? : 2010年06月06日 21:00 [RES]

今日は、ローダードライブ、お疲れ様でした^^

春道さんって、私ともっと年齢、近いのかと思ってました
^^;


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月06日 21:09 [RES]

>>1 だ~れだ? さん
だれざんしょ(笑)
何を隠そう、高校の時30といわれた男ですからー
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


3: 投稿者 お~れだ : 2010年06月06日 21:21 [RES]

2・3年ぶりのPでした・・・
順路が変更で戸惑いが(汗

お疲れさんでした!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月06日 21:31 [RES]

>>3 お~れだ さん
もうダレ?(笑)
マックが無くなっててショックでしたねぇ(涙)
お疲れでした(^o^)/


5: 投稿者 わっきー HOME : 2010年06月07日 00:02 [RES]

へ?
サクサクサイクルでOHですか?(w
作業はご自身でやることになりますねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月07日 06:32 [RES]

>>5 わっきー さん
OH丸投げ依頼してきました!?w
自分でなんかやったらアクセル踏めなくなるしー(笑)


7: 投稿者 つよぽん?? : 2010年06月07日 08:59 [RES]

みんなピカピカでうらやましいです^^;

かっこいいですね♪


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月07日 11:56 [RES]

>>7 つよぽん?? さん
いえ
若干一台はヨレヨレですが?<おいらの(キッパリw)

昨日は(も?)ビカビカな跳ね馬さんがいっぱいでした!
ここだけはいつも浮世離れしてますね\(◎o◎)/


9: 投稿者 たまなん : 2010年06月07日 22:43 [RES]

月日は経っても皆さん32Rへ乗っていて・・・最高ですね!。
ガンメタな32Rもいいですね。


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月08日 07:10 [RES]

>>9 たまなん さん
気がつけば18年目です(汗)
これがR地獄かー!アウ~

ガンメタは地味で自分好みですね(笑)

たまちゃんのチャンピオンブルーは華があってカッチョイイです(^-^ )bグッ


11: 投稿者 omame : 2010年06月10日 10:00 [RES]

>>10 春道@茨城 さん

題のリセットとは、最初から作り直しということでしょうか?
最終スペックが気になります。

たまなんさん>
近況報告が・・・・どうなってますか?


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月10日 15:37 [RES]

>>11 omame さん
心機一転、再起動、原点回帰、しゅーりょーw
七転び八起き?(違

とまぁ、そんな感じですw

>たまちゃん
元気ですかーーー!?


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved