HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 試してみたいプラグ(備忘録) | Main | リセット ≫

2010年06月03日
 ◆ 金沢からの贈り物♪
カテゴリー:GT-R

わっきー様
非常に丁寧な梱包恐縮ですm(__)m



有り難く使わせて頂きます!!


投稿者 春道@管理人 : 2010年06月03日 21:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/701

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2010年06月04日 00:18 [RES]

もしや~
NEW GTブロックですか~!!(^0^)/


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月04日 07:13 [RES]

>>1 midnight blue さん
おしい!?
NEW スペシャルヘッドです~~!
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


3: 投稿者 ちょぼ : 2010年06月04日 09:45 [RES]

スペシャルヘッド????エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
もしや、4枚歯で剃り残し無し?(違)
ポートとかはサンプラザ中野や松山千春並みの輝きを放ってますか?(・∀・)ニヤニヤ


4: 投稿者 わっきー : 2010年06月04日 12:46 [RES]

ヘッド加工もしてみたくなりました。
もちろん、ブロー覚悟で(爆)

送り返してください!(ww


5: 投稿者 シロクマ : 2010年06月04日 15:19 [RES]

着々とですね!(b^ー°)

綺麗なお姉さんが届いたら、私にも分けて下さい(笑)



6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月04日 16:26 [RES]

>>3 ちょぼ さん
そうそう、おいら濃いから4枚刃じゃないとね
ってそっち!?(笑)

>サンプラザ中野や松山千春並みの輝きを・・・
ちょぼさんおもしれーーー(笑)

>>4 わっきー さん
お世話様でした!
返しません!(笑)

加工ヘッド量産して販売しちゃいません?
商品ネームは『Labスペシャル4枚歯ヘッド』で(爆)

>>5 シロクマ さん
どもです!!( ̄ー ̄)ニヤッ
シロクマ号の進み具合も気になります~♪

>綺麗なお姉さんが・・・
お、いいですねーー山分けしましょか!
つか届くの?(笑)


7: 投稿者 つよぽん?? : 2010年06月05日 17:58 [RES]

ヘッドですか^^

あまり詳しくないのでわかりませんが
これを使っちゃうんですね♪


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月05日 20:48 [RES]

>>7 つよぽん?? さん
はいー
次期心臓に使う予定です^^
復活したらまた遊んでくださいね(^○^)/


9: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年06月05日 21:45 [RES]

つい最近まで天地無用って
上下どちらでもよいと思っていました・・・(笑)

ヘッド交換で、あんなことやこんなことを・・

楽しみですね ♪


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月05日 22:05 [RES]

>>9 Yossy-32R さん
確かに、問答無用からいくと天地も無用っぽいですよねw

あれもこれもと妄想しちゃいますね♪
とりあえずサンプラザ中野や松山千春並みの輝きを目指します(笑)

その後Yossy-32R号の調子は如何でしょうか(^○^)


11: 投稿者 omame : 2010年06月06日 18:10 [RES]

エンジンどんな感じですか?
春道さんが動き出すまでうちの車も冬眠しようかと・・・


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月06日 20:01 [RES]

>>11 omame さん
今日久しぶりにエンジン掛けてみたら6気筒復活!?
でも少し吹かしたらやっぱりボロボロと5気筒に、、、
ピストン完全に死んでは無さそな感じ??

omameさんもしばらくお休みですかー
復活したらわっきーさんとこまでご一緒したいですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved