HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ やっぱ、ほわいとべあ~でしょ☆ | Main | 金沢からの贈り物♪ ≫

2010年05月31日
 ◆ 試してみたいプラグ(備忘録)
カテゴリー:GT-R

昨日某所で伺った情報

このプラグ、耐デトネーション性が高く、高回転・高ブースト仕様に最適。
そして意外にも街乗りでも普通に使えるとのこと。

品番その他、備忘録にアップ。

NGK レーシングプラグ
品番 R5883-9(10、11) ¥3,400/本(定価)

<仕様>
φ14×19mm BC-E(JIS) セミ沿面 タイプ
中心電極:ニッケル


フラット電極形状がやる気にさせてくれます!
r5883.jpg



R直したら試してみたいプラグです。

投稿者 春道@管理人 : 2010年05月31日 21:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/700

 コメント

1: 投稿者 ポケモンR : 2010年05月31日 23:30 [RES]

これ興味ありました!
サーキット専用で装着してみます。
絶対に町乗りではカブってしまうと思うのですが(汗
町乗りでもテストして見ます。


2: 投稿者 omame : 2010年06月01日 00:40 [RES]

ロータリー用ですか?
8番はないんですね。


3: 投稿者 しろくま : 2010年06月01日 01:04 [RES]

是非、試してみて下さい^^v

春道さんの、復帰!楽しみにしてますね^^@


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月01日 07:42 [RES]

>>1 ポケモンR さん
サーキット専用ですかね♪
本気アタック前にサクッと交換がいいかもです!
街乗りテストお願いします!おいら不動ーーー(^^;

>>2 omame さん
レシプロにも使えるみたいですよ
ただ9番からみたいですねー
omameさんもブースト上げちゃうときは試してみて下さい。
火の広がりは完璧らしいです(^-^ ) ニッ

>>3 しろくま さん
はいーーー
有意義な情報たくさん感謝します!
あとはプラグ試すためにもエンジン早く直さないとww


5: 投稿者 ちょぼ : 2010年06月01日 08:42 [RES]

こんな形のプラグがあるとは・・・・(・∀・)

NGKの赤箱より少し高いですね。
誰か付けたら教えてぇ~~

ってプラグの違いが解かる人なんて普通は居ないか(・∀・)アヒャ!!


6: 投稿者 わっきー : 2010年06月01日 09:26 [RES]

このプラグは溶けて落ちないの?

あ、遅くなりましたが、、、、ブツ、今日にでも発送します。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月01日 17:31 [RES]

>>5 ちょぼ さん
不思議な形状ですよねー
どうやって火花が飛ぶのか見てみたいっすね♪

ん確かに違いはわからないかも?
気がついたときには溶けてたジブン(自爆(^^;

>>6 わっきー さん
溶けても落ちる部品がない?すよね
どーなんでしょう??
いっちょ溶かしてみますか!(馬鹿)

お手間お掛けしますがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved