HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 祝!復活♪ | Main | 試してみたいプラグ(備忘録) ≫

2010年05月30日
 ◆ やっぱ、ほわいとべあ~でしょ☆
カテゴリー:グルメ

ちょっくら横浜まで行ってきた。

目的は、『ほわいとべあ~』

横浜界隈で知らない人はいないという洋食・パスタの名店で、
みんカラのシロクマてんちょ~♪さんのお店です☆


やっぱり定番の焼きカレーを注文♪
いやー うんまかったなー(^○^)



他にハンバーグや生麺パスタも絶品です♪
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りを(^○^)/

”ほわいとべあ~”
横浜市旭区鶴ケ峰2-21-8 2F
045-371-9748


PS
そういや、、、お店にサー〇ット中毒患者が何人か同席してたような???(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2010年05月30日 23:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/699

 コメント

1: 投稿者 し : 2010年05月30日 23:55 [RES]

おみやげ、ありがとうございました^^;

おいしかったです^^v

確かに、中毒患者が数人・・・(笑)


2: 投稿者 あの男ww : 2010年05月31日 00:44 [RES]

焼きカレ~美味しそうですね♪

何やら0病気な方々が4人も目撃されたらしいですね(笑)
その影響で初参加のあの方も感染しましたね(爆)


3: 投稿者 ハブ折れコンボw : 2010年05月31日 06:05 [RES]

4名のうちの一人は、実は隠れ
健常者のようです。
他の3名の脅しに屈して、イヤイヤ
ながら病人のフリをしているとかw

ココはパスタも絶品ですよ~♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月31日 07:37 [RES]

>>1 し さん?
>>2 あの男ww さん?
>>3 ハブ折れコンボw さん?

もう誰が誰だか????www

はっきり言えるのは、ほわいとべあ~は美味すぎるということ♪(^-^ ) ニコッ



5: 投稿者 ちょぼ : 2010年05月31日 10:21 [RES]

チラっと横浜で焼きカレーですか?(・∀・)ニヤニヤ

確かに( ゚Д゚)ウマーだよねぇ~。 アレはハマるわ。
で、そんな病気が流行ってるんですね?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しろくまには怖くて近寄れなくなるかも(爆)


6: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2010年05月31日 12:17 [RES]

サー〇ット中毒者のわたすですが、意志は行こうとしたのですが、胃腸風邪?の下〇にはかないませんでした(+_+)
おかげで月曜なのに仕事を休んでちょっと復活したので、投稿しました。


7: 投稿者 しろくま : 2010年05月31日 14:03 [RES]

あら!汗

し になってましたね(笑)

でも、はっきりと分かるのは、ちょぼ氏とま〜ちん♪さんだけだったりー!! 大体は分かりますけどね〜 ♪

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


8: 投稿者 つよぽn?? : 2010年05月31日 16:34 [RES]

まだほわいとべあ~さん経験がありません^^;

来月デビュー予定です♪


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月31日 19:10 [RES]

>>5 ちょぼ さん
>しろくまには怖くて近寄れなくなるかも(爆)
何をおっしゃいます。
さらに重病な59病気さんのくせにww

次回はちょぼさん強制ですからーーー(笑)

>>6 ま~ちん♪ さん
昨日は残念でした。。
過激なトーク楽しみにしてたんですが、、、
この気温の上げ下げですからね
体調維持はホントに大変です。。
今日もまだ調子優れないようで。お大事にして下さいね!

>>7 しろくま さん
あれー正体明かしちゃった(笑)
他は大体分かっちゃいますかーーー
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

>>8 つよぽn?? さん
誰だか分かるしww
いっぱい期待しちゃって下さい!
絶対に裏切らない味ですからー♪
おいらが保証します(^-^ ) ニコッ


10: 投稿者 ヤク中ポケモンR : 2010年05月31日 20:02 [RES]

サーキットをは走らないとラリっちゃうポケモンRです(爆
昨日は楽しかったしウシ乗せピラフは最高でした♪
注文する前に見抜かれました~
禁断症状が出る前にまた走りましょ~


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月31日 21:32 [RES]

>>10 ヤク中ポケモンR さん
あらら、こちらはヤク中ですか(笑)

そう!ピラフも美味しそうでしたね!
マスターの眼力はハンパねっす♪

最近テンション下げ下げでしたがあのメンツじゃ否応なく上がっちゃいますね♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています!


12: 投稿者 oma・・ : 2010年06月01日 00:39 [RES]

焼きカレーうまそうだな~~
行けなくて残念でした(+_+)


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月01日 07:37 [RES]

>>12 oma・・ さん
もう誰??w

チョー美味かったですー
例の謎上映会wでも盛り上がっちゃいました☆
またの機会を楽しみにしていますネ!


14: 投稿者 てる : 2010年06月01日 15:55 [RES]

…(x_x)

行きたかったっす

食べたかったっす(T^T)
今度は、こっそり同席しますゆえ…


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月01日 17:33 [RES]

>>14 てる さん
今回急遽だったのでー
遠いし遠慮しときました(^^;
次会は是非ご一緒しましょう!


16: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年06月02日 00:08 [RES]

タイ・・-さんからお誘いして頂いたんですが・・

残念ながら行けませんでした↴

楽しかったんでしょうねww


26日飲みんカラは参戦予定ですので思う存分

飲んで、食べます!!


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年06月02日 07:25 [RES]

>>16 Yossy-32R さん
タイ人さんからですか?(爆)

先日は残念でしたー
26日は仕事で時間取れないのでトホホです。
オイラの分も弾けちゃって下さいね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved