HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 冬支度♪ | Main | やっぱ、ほわいとべあ~でしょ☆ ≫

2010年05月16日
 ◆ 祝!復活♪
カテゴリー:MTG

だれかさんと入れ替わりでーーー

ブルメタてる号が復活!

今日は二人だけの復活祭を開催♪

五月晴れに映えまくりの鮮やかボディ☆
こりゃー富士が似合うぞ~~!今度是非(笑)


ウイングのマッチングも絶妙でーー
シンプルながらサーキットライクな外観がチョー格好いいっす♪



ニューエンジンは乾いたレーシーサウンドに変貌!
めちゃオイラ好みだし♪



そして完璧にセッティングされたコックピットのレカロ。
ウチのもこんな風にセットしたいな♪



いやームズムズしてきちゃいます(笑)

また集まりましょう(^○^)/

投稿者 春道@管理人 : 2010年05月16日 19:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/698

 コメント

1: 投稿者 なんでも屋 : 2010年05月16日 20:17 [RES]

ありゃ、さっそく復活かと思ったのですが...ご自身のはいつ頃のご予定ですか?

来週気晴らしにセカンドカーで富士までどーですか?通りすがりの一般人のフリで(笑)。


2: 投稿者 ポチ : 2010年05月16日 20:28 [RES]

おりょ@@

おいらもなんでも屋さん同様春道号が凄い早さで
復活したのかと思っちゃいました^^!

シンプルなコックピットが逆に雰囲気出しますねぇ~


3: 投稿者 モス : 2010年05月16日 21:11 [RES]

てるさん復活ですね(^-^)

またツクバでお会い出来ますね!


今日は車高の微調整してました。
6日は頑張ってきます(^-^)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月16日 21:17 [RES]

>>1 なんでも屋 さん
あれれ、誤解させちゃいましたかね。
狙った訳じゃないんですがスイマセンです(^^;

自分の方は完全未定状態です~~
今は先立つモノも無いし気力も萎えてるんでーーー
でもなんとか今年中には再始動させたいです!

来週富士っすか~~
いやー富士はおっかなくて、、、(^^;アハハハ
でも近〇レーシングさんにはお邪魔してみたいかも(^-^ )

>>2 ポチ さん
ありゃポチさんまでも(^^;
紛らわしかったすかね、スンマセンです。

てる号、スゲー決まってましたよ!
これぞRB26!な官能的なサウンドでした♪

>>3 モス さん
どもですー
てる号、かなり良い仕上がりのようです♪
音で分かりますね!

モスさんも出撃ですか!
6/6っていうとプロアイズっすかね?
楽しんできてくださいね(^○^)/


5: 投稿者 なんでも屋 : 2010年05月17日 12:13 [RES]

リフトも場所もあるんだから、秘密基地で復活させましょう!
エンジンクレーンは手配できますよ。エンジン降りたら金沢に送る手もあるし(爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月17日 16:21 [RES]

>>5 なんでも屋 さん
だはは、
なんか数年前(前々回OH時)にも同じ事言われた気がw

この際もうクルマ丸ごと金沢に送っちゃおうかなと(笑)ガハハハ


7: 投稿者 Yossy-32R MAIL : 2010年05月18日 01:56 [RES]

自分のエンジンもなんでも屋さんと同じ

近〇レーシングさんです ♪

とっても話好きで、1度行ってみて下さい!

その分、作業が遅れて・・(笑)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月18日 18:45 [RES]

>>7 Yossy-32R さん
5/3、カブに2ケツでお邪魔しようとしてたのはここだけの秘密(笑)

居心地良さそうですね♪
機会があれば是非伺ってみたいです^^


9: 投稿者 てる : 2010年05月19日 09:38 [RES]

完全に出遅れっす(T^T)
写真たくさん載っけていただいて
すんませんヽ(´・`)ノ
今回もお邪魔しましたm(__)m
ポチさん、モスさん
ありがとうございますm(__)m

春道号の復活、待ってます〜(^o^)


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年05月19日 17:54 [RES]

>>9 てる さん
日曜は乙でした(^-^ )
写真は復活記念で全部載せちゃいましたw
イイ感じに仕上がってシェイクダウンが楽しみですね♪

来期またご一緒できるようがんばって直しまーーす(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved