HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ヤッホー♪ | Main | GTマシンのライン取り ≫

2009年05月04日
 ◆ GT富士いよいよ決勝
カテゴリー:車全般



さ〜、ポールtoウインなるか!>ニスモ35R

爆音サイコー!
タイヤ・オイルの焼けたニオイも最高♪

走るのもいいけど観るのも気持ちイイね!

投稿者 春道@管理人 : 2009年05月04日 14:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/593

 コメント

1: 投稿者 モス : 2009年05月04日 15:11 [RES]

今日は良いレース観戦日和りですね(^-^)


レース車両とドライバーには嫌な日和りですが…(^o^;


楽しんで来てください(^^)v

私は6日のツクバに向けて車両準備中です!


2: 投稿者 msr : 2009年05月04日 22:27 [RES]

こんばんは。お久しぶりです。
おいらはヘアピン辺りで観戦しておりました。
いや~音とオイルの焼けた匂い最高っす。(^_^)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年05月04日 23:50 [RES]

>>1 モス さん
いやー日に焼けました~~
気温的には丁度イイ感じでしたが紫外線は強烈でした!
おお!明後日は筑波ですかぁ♪
準備万端で楽しんで来て下さいね!
おいらも明日はホース抜け確認しなきゃ^^

>>2 msr さん
どもです~久しぶりでっす!
今日FSW行ってたですか~~
おいらもヘアピンも行きましたよ♪
ちょうどペトロナスにトップに立たれた位の時に^^
あれだけ人がいるとなかなか分かりませんね~
あの腹に響く爆音はたまりません!!(^o^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved