HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ チームたまなん!牧之原オフ♪ | Main | 2008スーパーGT富士最終戦観戦 ≫

2008年11月08日
 ◆ 到着〜
カテゴリー:車全般



FSW入り完了!
雨は上がったけど霧雨状態…さみぃ…
明日は天気持ってくれると良いな(^○^)
Clarionに期待!?

投稿者 春道@管理人 : 2008年11月08日 23:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/492

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年11月09日 00:56 [RES]

最終戦に行かれたんですね(^O^)
そちらは霧雨ですかぁ〜
ザナビィはウェイトもキツいでしょうからやはりクラリオンに期待なんですかね??


2: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年11月09日 01:13 [RES]

ええ~っ!FISCOへ行かれていたのですね。。。
寒いのでお気をつけて~(~ ~)/
明日は24号車に期待ですね♪
でもかすかに22号車優勝を期待しております!!
そうすれば全車優勝でふ♪


3: 投稿者 春道@FSW : 2008年11月09日 07:01 [RES]

ポチさん
また来ちゃいました!
レーシングスピードを満喫します♪
GTーR勢ガンバレ〜
天気大丈夫かな〜

ブルーさん
いやー寒い夜でした〜
もともと風邪気味だったのが本気で引いたかも…大汗
見る側も気合いで挑みますよ(笑)


4: 投稿者 かめ32 : 2008年11月09日 07:40 [RES]

おはようございます!
私は今回は行けませんので
心の中でニッサンを応援します~Z^^R


5: 投稿者 春道@FSW : 2008年11月09日 13:24 [RES]

かめ32さん
雨降って来ちゃいましたぁ…涙
来れなくて正解だったかも〜(^o^;)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved