HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 1箱1000円 | Main | RAKUWA ≫

2008年06月07日
 ◆ 朝から
カテゴリー:その他



今日もせっせと塗りたぐり…
早く楽になりたい…(辛)

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月07日 06:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/421

 コメント

1: 投稿者 てつにい : 2008年06月07日 07:52 [RES]

春道さんは肩こりヒドイのですか?

私も結構な肩こり性だったのですが、ファイテンのRAKWAって知ってますか?(プロ野球選手達がよく首にしているネックレスみたいなやつ)これをするようになってから、かなり解消されました。

お値段も3000円くらいなので、騙されたと思って一度試してみると良いかも知れません。


2: 投稿者 pochi : 2008年06月07日 13:26 [RES]

肩こり・腰痛・筋肉痛にはタイガーバー○を愛用です。
風呂あがり直後なんかに塗ると「うぉ~!!」っと
効いた感が一番味わえる気がするもんで・・・


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月07日 15:31 [RES]

>>1 てつにい さん
肩こりは一切無縁だったのですが、、、
寝違えたような痛みが2週間続いております(^^;
あのネックレスよく見ますね!ありがとうございます。
いよいよ苦しくなったら試してみます^^

>>2 pochi さん
タイガーバームも定番っすね!(使ったこと無かったけど(爆))
おいらも今汗かいて背中がヒリヒリ悲鳴を上げています(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved