HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 朝から | Main | 茨城の知名度 ≫

2008年06月08日
 ◆ RAKUWA
カテゴリー:その他

てつにいさんご推薦のRAKUWAネックを早速ゲット!
というかある方からの頂き物^^
この場を借りて御礼申し上げますm(__)mペコリ

RAKUWAネックは、ファイテン社独自の新技術(PTI技術)によるアクアチタン(水溶化チタン)をたっぷり含ませた布が炭化チタン、ミクロチタンボールを練り込んだエラストマ樹脂を覆っています。
筋肉痛や肩こり、体のだるさ。これは、疲労によって身体の筋肉や血液中に疲労物質がたまり、血液循環が悪くなった時に起こる症状です。RAKUWAネックは、装着することによって、血液循環の悪くなった部分に直接働きかけ、肩こり、腰痛、疲労、ストレスなどをやわらげます。

実はおいら、ネックレスはおろか指輪やピアス等 体に身につける物が大の苦手でして。。
唯一付けてるのは時計ぐらいなもの。

でもこれはしばらく試してみたいと思います!
いつ頃効いてくるかな~~(o^^o)

投稿者 春道@管理人 : 2008年06月08日 13:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/422

 コメント

1: 投稿者 てる : 2008年06月08日 19:45 [RES]

いいものGetしましたね。
RAKUWAの事を知り、速攻ネットで検索してたのは内緒です(э。э)b
自分も肩こりマンなので、欲しいッス…ヽ(´・`)ノ


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月08日 21:13 [RES]

>>1 てる さん
昨日は連絡どもでした^^
てるさんは肩こりマンだったですか~
肩がこるってのがこんなに辛いもんだとは知らなかったです(^^;
RAKUWAネック>一日付けてみたけど少し軽くなったような気が!
1800円と手頃だし試してみて下さいね♪


3: 投稿者 マルパパ : 2008年06月08日 23:06 [RES]

私も、一時期肩こりから首が痛かった時に使ったら治りました!
春道さんも効果あるといいですね!!


4: 投稿者 てつにい : 2008年06月08日 23:23 [RES]

お~!ビツクリ!

とりあえず、3日間くらい寝るときも一日中付けてみて、その後、外して寝てみて下さい。

きっとグッタリ感が味わえるかと(爆


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月09日 06:09 [RES]

>>3 マルパパ さん
マルパパさんにも効果有りですか~
これは魔法の首輪っすね!
今日も楽な気がします。良いかも~~♪

>>4 てつにい さん
ビックリ~させちゃいました?(笑)
タイミング良く頂いちゃいましたw
マジで今日は楽になってます!
いいもの教えてくれてありがとうございました(^○^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved