HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 妄想ネタ | Main | 梅雨入り ≫

2008年05月31日
 ◆ 32盗難!情報求む!
カテゴリー:その他

32保存会メンバーでもある teruo さんの32が盗難に遭ってしまいました。。。
こちらの黒の32です。 BBSアルミが左右で色違いなのが大きな特徴です。
ナンバーも・260と覚えやすいので 街で注意して見るようにします。



今朝ほど、自分の車両が盗難されてしまいました。
出て行くところで気づいて、あわてて追いかけましたが....
皆様の情報・ご協力よろしくお願い致します。

盗難日時:平成20年5月31日 AM3時49分頃
車種:BNR32
年式:平成元年
色:黒
ナンバー:水戸330 は 260
車台番号:BNR32-0003924
特徴:替えられてるかも知れませんが参考までに。

外装
①自作の牽引フックがついてます。(フロント)
②マフラー:柿本改
③ホイール:BBS RG-R 18インチ ※左右色が違います。右:シルバー 左:ゴールド
④ナンバーは助手席側に付いてる。
⑤屋根のセンター部(フロントガラスとの接点部?)下地が腐食して表面がボコボコと若干なってる。
⑥リヤスポの左側(後ろ)が15cm位割れが入ってる。

内装
①Defiのメーター類が付いてる。
右側ピラー・右側エアコン吹き出し口・助手席側ボックス内
②運転席のみブリッドのフルバケ
③ニスモ320㎞メーター
③ほか、内部は基本的にノーマルです。

その他
①ABS無
②ハイキャスキャンセルロッド取付
③ヘッドカバー色:ニュル色

些細な事でも結構ですので、情報よろしくお願い致します。

連絡先:teruoさんのメアド ooeda@wonder.ocn.ne.jp


皆さんご協力をお願いします。

投稿者 春道@管理人 : 2008年05月31日 18:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/416

このリストは、次のエントリーを参照しています: 32盗難!情報求む!:

32GTRが盗まれました。探してください。 from ☆ スパークリングシルバー ☆ BNR32 GT-R ☆ HIROSSI-908R ☆
突然ですが、32保存会の会員で茨城県のteruoさんの32GTRが31日の早朝に盗まれてしまいました。 平成元年式の黒の32GTRです。 もしどこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月01日 02:12

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年06月01日 02:06 [RES]

許せませんね~!
微力ながら僕のブログでも転載させて頂きます。


2: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年06月01日 02:14 [RES]

今、ブログにUP完了しました。
春道さんのページに写真があったのでリンクさせてもらっちゃいました。

トラバさせてもらったつもりですが。。。。
もしかしたら失敗しているかも。。。。。

本当になんとか見つけ出したいですね(泣)


3: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年06月01日 07:29 [RES]

32でもまだ盗まれるんですね・・・( ̄~ ̄;)

地域的に近いので、注意して見るようにします!(`・ω・´)ゞ


4: 投稿者 673 : 2008年06月01日 08:02 [RES]

同県なので県北注意しておきます!
しかも水戸ナンバーですが詳細地域分かると参考になりますが、わからないでしょうか?
しかし許せませんね!


5: 投稿者 teruo MAIL : 2008年06月01日 08:15 [RES]

茨城県笠間市です。

皆様のご協力感謝いたします。
本当些細な事でも結構ですので、よろしくおねがい致します


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月01日 10:43 [RES]

>みなさん
ご協力ありがとうございます。
地区に関係なく32を見たら気に留めるようにしましょう。
人の目が増える分だけ発見の確率が上がります!

>ジュン市さん、ヒロッシさん
掲載ありがとうございます。
こちらからもトラバ発射します!
ヒロッシさんからの写真追加しました。

>>5 teruo さん
昨夜は眠れなかった事でしょうね。。
気を落とさず早く見つかるよう頑張りましょう!
何かあればすぐに連絡します!


7: 投稿者 673 : 2008年06月01日 10:55 [RES]

teruoさん
はじめまして。
4・5年前
土浦で友達の33が盗難にあい
友人のネットワークで話を広めたら
その後ヤフオクに似たようなタイヤが出てたと情報が入り、
出品者を突き止めました。代理だったのですが売った人間を突き止め結局犯人逮捕まで行きました!
素人とあきらめずに情報集まる可能性あります。
僕は日立なのですが流れてくる可能性大なので注意して見ておきますね!


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月01日 11:06 [RES]

>>7 673 さん
お友達の33も大変な目に合われたんですね、、、
ヤフオクで見つかる可能性もありますね。悲しいですが、、、
でも何かの足がかりになるのは確実なので、多方面で気に掛けるようにしたいです!


9: 投稿者 てる : 2008年06月01日 11:17 [RES]

とても嫌な気持ちになりますね。
周りの車好き達にも声かけてみます。
ナンバーの場所と番号、ホイールがポイントですね。
早く出てくることを祈ります…


10: 投稿者 エヌワン : 2008年06月01日 11:39 [RES]

おはようございます。

盗難、teruoさんの心中察します。

32Rという事で、自分も以前32オーナーでした。
かつ、同じ県ナンバーですので他人事と思えません。

今朝の盗難でしたらまだ凝った変装は出来ないと思われます。
また、私も673さんと同じ日立です。
流れてくる可能性大という事で、私も黒いRを見かけたら注意して見てみます。

クルマ、早く見つかることを・・・・・


11: 投稿者 エヌワン : 2008年06月01日 11:44 [RES]

【訂正】
先程の私のコメントの
”今朝の盗難でしたら・・・・”を、
”昨日の盗難でしたら・・・・”へ
訂正します。
失礼しました。


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月01日 12:42 [RES]

一日半経過してしまいました。。。
既にどこで見かけてもおかしくはないと思います。
どんな些細な情報でも重要です!


13: 投稿者 てつにい : 2008年06月01日 22:21 [RES]

ホント、許せません。

画像、拝借させて頂きましたので、ご了承願います。

何とか出てきて欲しいものです。


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月01日 23:06 [RES]

>>13 てつにい さん
転載ありがとうございますm(__)m
ホント許せません!
何とかして見つけ出したいです。


15: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年06月01日 23:16 [RES]

まさか東京まで来るとは思いませんが、同じ色で32Rは注意して見てみます。
ヤフオク関係特に注意ですね!ホイールが出品されそうな?
でも絶対見つけ出したいですね。


16: 投稿者 かめ32 : 2008年06月02日 00:25 [RES]

こんばんは。

teruoさんとはまだお話しをした事はありませんが
32保存会の全国総会に参加した時に
teruoさんの32をよく拝見したり
写真を撮ったりしたというのがあり
かなりショックを受けました。
というより、かなり憤りを感じます(怒)

私、東京ですけど
何か情報が入りましたら
直ぐに連絡致します。


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月02日 07:37 [RES]

>>15 ポケモンR さん
ヤフオクと言えば、、、
GT-R系大量出品のあのお店が気になりますね、、、同県だし、、
でも出てきても悲しいですね。。。

>>16 かめ32 さん
協力ありがとうございます。
おいらもまだ面識はないですが、何か協力できることがあればと思います。
昨日は近所の中古パーツ店2店にもし売りに来たら連絡くれるようお願いしてきました、、、


18: 投稿者 omame HOME : 2008年06月02日 11:15 [RES]

犯人は、自分の車にどれほどの愛情を注いでいるのか?
わかってないと思います。

自分の32に代わるものはないんですよね

一日も早く見つかることを願っております。


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年06月02日 16:10 [RES]

>>18 omame さん
人の情など何もない人間なのでしょうね。。
本当に一日でも早く無事で見つかって欲しいです。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved