HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ あわわ、、、 | Main | 武恋慕オフ! ≫

2008年04月12日
 ◆ 作業オフっぽいw
カテゴリー:その他

明日13日、日曜、千葉から32な来訪者来る♪

武恋慕持参でww

ということで 朝10時頃から当秘密工場開店します。

お暇な方、そうじゃない方、タダで缶コーシー飲みたい方(笑)

それから武恋慕ってナーニ?という方(爆)

その他 冷やかし大歓迎~

お気軽にお越し下さい~♪

投稿者 春道@管理人 : 2008年04月12日 14:22

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/387

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年04月12日 18:17 [RES]

行きたい~・・・けど仕事終ってからだと
22時過ぎなので難しいですね(汗)


2: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年04月12日 20:48 [RES]

行ってみたい♪

・・・だけど場所が判りません。(^^;


3: 投稿者 てる : 2008年04月12日 22:35 [RES]

行きます〜
頑張って仕事終わらせて…
何か宿題持ってこ…(э。э)b


4: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年04月12日 22:43 [RES]

千葉の32って誰々??(笑)
武恋慕って??。。。。興味あるので是非参加します(⌒∇⌒)

。。。。って冗談は以上で、
明日は初めてお会いする方もいらっしゃるみたいですがどうかよろしくお願いします

PS:仕事が忙しくってローターの手配が付かずかなりやばそうなローター持参で行きます。


5: 投稿者 mansaku : 2008年04月12日 22:57 [RES]

お邪魔します。。。
冷やかしですが、気合い入れていきますヽ(UoU;)ノ


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月12日 23:10 [RES]

>>1 ジュン市 さん
夜10時にすれば良かったかも(^^;
なかなかタイミングが合いませんねぇ~
今年はお会いしたいですね(^^)v

>>2 じぃじ さん
おっと!
住所直メしますんで宜しければ是非是非^^

>>3 てる さん
おぉ~ お待ちしてます~
宿題が気になるが明日の楽しみにしておこう(笑)

>>4 ヒロッシ908R さん
およ?真打ち登場っぽい(笑)
ちょっと距離ありますんで道中お気を付け下さいね~♪

>>5 mansaku さん
冷やかしOKでーす(笑)
おいらもちょっと聞きたいことあるんで楽しみにしています(^^)v


7: 投稿者 わっきー HOME : 2008年04月13日 07:42 [RES]

一度お邪魔したいっす(^^
筑波も「流し」に行きたい(笑)

武恋慕って6p?


8: 投稿者 春道@秘密工場お掃除中~ : 2008年04月13日 09:16 [RES]

>わっきーさん
筑波を流すついでにでもお越し下さい♪
といっても筑波から2時間以上掛かるのでついでじゃないような気もしますが(^^ゞ
武恋慕は4Pっぽい!?
6P欲しいっす(笑)

しかし 冷たい雨…
雨男はどなた?(^^ゞ


9: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年04月15日 13:17 [RES]

楽しそうな作業オフですね~♪
参加したかったです~


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月15日 15:28 [RES]

>>9 midnight blue さん
寒かったけど楽しかったですよ♪
直接ブルーさんもお誘いしようかとも考えたんですが、天気も悪いし距離あるので止めておきました(^^;
GW中にでも会いたいですね!
そちらでMTG等の時も連絡下さい~久々に朝マックしたいかも(笑)


11: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年04月15日 17:24 [RES]

是非宜しくお願いいたしま~す♪
こちらもMTG時は直接メールしますね~!
久々に朝メガマックを~www


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月15日 20:06 [RES]

>>11 midnight blue さん
朝からメガっすかw
Let'sチャレンジ(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved