HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プチメンテ&プチMTG | Main | 何故か筑波に(^o^) ≫

2008年04月01日
 ◆ 煙草をやめたら、、、
カテゴリー:その他

去年6月。
20年ほど吸い続けていた煙草をやめた。

信じられないことにあれから一本も吸ってないw
そろそろ嫌煙家のお仲間に入れて貰えそうかもww

思えば、喉のイガイガが無くなった。タンも出なくなった。
飯が美味くなったw

そして、今日の健康診断。

体重 3キロ増!(爆)

ここ10年、65~68キロ当たりを行ったり来たりだったのだが、
サクッと70キロ台突入、、、(大汗)

タバコ止めて失敗?(苦笑)


ちなみに、、、今年から始まった 『メタボ検査』。

ウエスト 86cm!

こちらも人生最高値だし(^^;

85以上はメタボ症候群だそうで・・・。

このままガケを転がり落ちるように出っ腹になっていくのか・・・。

いやいや!
腹筋するどーーーー!

明日から(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2008年04月01日 21:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/381

 コメント

1: 投稿者 てる : 2008年04月01日 22:58 [RES]

祝 増(`´)
たばこ止めるとご飯がうまくなるっていいますもんね。
たばこ我慢するよりご飯減らす方が辛かったりして。
運動しましょう。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
モータースポーツも一応スポーツですが…


2: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年04月02日 00:43 [RES]

煙草はやめた方が良いです!
でも自分は止められません。

春道さんはメタボには見えないけどなぁ~

体重増なら負けませんよ。
結婚して走りをやめてから約10年で12キロ増です。

現在67キロ ウエスト79cmm
結婚前はウエスト70cmm前後だったのにぃ~
煙草やめたらどうなるんだぁ~!!!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月02日 06:06 [RES]

>>1 てる さん
祝ですか(笑)
>ご飯
量は変わらないつもりだったのに知らずに食べてたのかな。。
>運動
毎週サーキット行きたい(笑)
いよいよ明日ですね!準備は出来ましたか?(^^)v

>>2 ポケモンR さん
おやおや 喫煙派でしたっけ♪
止めると太りますよ~~~(笑)

結婚して12キロ贈ですか、、、そら幸せ太りですな^^
でもウエスト79はスリムですね~
おいら70台なんて遠い遠い昔(爆)

まじ腹回り絞らんとな・・・(-。-) ボソッ


4: 投稿者 mansaku : 2008年04月02日 18:31 [RES]

メタボ>あーーー耳が痛ぁい(x_x;)

先ほど、脱タバコ中の仕事仲間と仕事の合間を縫って
一時間程お散歩を・・・止めると太る、間違いない(^^;)

吸い続けて20年(・・?
春道さんが法を犯してしまったのか、はたまた年齢詐称か。。。


5: 投稿者 じぃじ : 2008年04月02日 18:36 [RES]

↑↑↑へっ??? ooO(゚ペ/)/

ということは・・・オイラのほうがおぢさん?(^_^;


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月02日 20:11 [RES]

>>4 mansaku さん
はれ?計算間違った!?
タバコって何歳からOKなんだっけ?(爆)

>>5 じぃじ さん
確か同い年だったよーな、そーでないよーな(笑)
ま、同世代なのは間違いなしww


7: 投稿者 PMC.S HOME MAIL : 2008年04月02日 22:13 [RES]

見事にピタッと禁煙しちゃいましたね~(^^;;

でも禁煙してメタボになっちゃうんじゃ・・・(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年04月03日 21:11 [RES]

>>7 PMC.S さん
しちゃいました~ピタッと禁煙ww
でも メタボでーーーす(自爆)

今日は最高の笑顔でしたね!(^O^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved