HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 動画アップっぷw そして悩み | Main | ビック餃子! ≫

2008年02月17日
 ◆ 此処は何処?
カテゴリー:その他



筑波フラット無理なので、フラッと夢の国に来てしまった(~o~)
イヤーすんげー寒いんですが(@_@)

投稿者 春道@管理人 : 2008年02月17日 12:31

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/348

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2008年02月17日 15:10 [RES]

筑波の翌日、10日に行ってきました。新しいアトラクションのファストパスとれませんでした。残念。


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年02月17日 19:02 [RES]

夢の国???ドリームランドですか?
船モノのアトラクションは興味深々ですw


3: 投稿者 ポチ : 2008年02月17日 19:16 [RES]

夢の国、たまには良いですねぇ~♪

オイラは実家行って戻ってきてから工作してました。
たまにゃ嫁孝行しないといかんかもですねぇ~


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年02月17日 21:52 [RES]

>>1 omame さん
三連休だった10日は混んだでしょう?
今日は東京マラソンのせいか、はたまた寒すぎたせいかすごく空いてました(^^)v
>新しいアトラクション
垂直落下のタワーオブテラーですよね?
乗れなくて残念でしたね。。
おいらはちゃっかり制覇しちゃいました♪
筑波の最終より恐怖だったのは内緒です(^^;

>>2 ジュン市 さん
いえいえ千葉の海っす(笑)ドリームランドも楽しそうですよね^^
写真のにはタイミングが合わず乗れませんでした~(残念)
でも今日は人が少なくて日曜じゃないみたいでした!
こんな日もあるんですね~~ある意味ビックリでした♪

>>3 ポチ さん
一年ちょっとぶりでした♪
三月まで有効のチケットがあったので、行ける時に行っちゃおうって事で急遽の出動でした。
Rばっかじゃなくてたまにはこういうトコも気晴らしに良いですね!
ポチさんは工作でしたか~何を作られたんでしょうか♪
たまにはポチ嫁殿のみならずワンチャン連れで楽しんじゃって下さいね(^^)v


5: 投稿者 ジュン市 : 2008年02月17日 23:21 [RES]

シーだったんですね~♪
シーは一度しか行った事が無いです。なので景色では?でした(汗)
ディズニーは一生分行きました。
ジャングルクルーズで働いていたので、毎日のように船酔いしてました(爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年02月18日 20:34 [RES]

>>5 ジュン市 さん
実はシーでした~♪
ジュン市さんはスタッフさんだったんですね!確かに一生分以上ですね^^
ちなみに、、、、
船酔いは克服出来ました?(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved