HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 謎DVD♪ | Main | コメントスパム対策 ≫

2007年12月29日
 ◆ 仕事納め!
カテゴリー:仕事

本日で無事2007年のお務めが終了しやした。

軽く打ち上げの予定だったが諸事情により急遽キャンセル。。。

今年は小さな交通事故はあったものの、現場としては無事無災害で乗り切ることができた。
何とか従業員一同明るく新年を迎えられそうだ♪

それにしても、今年は今までに無くあっという間に感じたな~
特に夏以降はバタバタの連続で、埼玉で40度を記録したのとかついこの間のことのよう(^^;
そういえばタバコ止めたのが今年6月のこと。こちらもあっという間に半年経過w

とにかく今日で会社としては2007年の区切りが付いた!

また来年も地道に無事故無災害を目標に頑張っていこう(^^)v

安全第一

さぁ~明日から一息付くぞ~~~!


といっても明日からも社員が交代で出社してくる事実。。
毎日一人ずつ現場の巡回に送り出さねばならんのだ。

そう、ウチは一年365日、実質年中無休だったりする。
どうしようもないことだが気が休まら~ん(^^;

ま、たまにRでも触りながらのんびり過ごそっと(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2007年12月29日 21:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/313

 コメント

1: 投稿者 マルパパ : 2007年12月29日 23:38 [RES]

今年一年お疲れ様でした!
今年の夏の埼玉は猛暑でしたよね~。
私も親戚が熊谷にいるので、夏に行った時は暑かった思い出があります・・・。
交代で巡回、大変ですね。
少しでも体を休ませて、良いお年をお過ごし下さい!!


2: 投稿者 かめ32 : 2007年12月29日 23:40 [RES]

お疲れ様です。私は今日から休みです!休みはゆっくり、じっくりと車いじりしたいと思っています^^


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年12月30日 00:14 [RES]

お疲れさまでした。
私は元旦しか休めない事になりました(涙)


4: 投稿者 ポチ : 2007年12月30日 00:24 [RES]

お仕事ご苦労様でしたぁ~
今年は(も?)異常気象や他にも色々ありましたねぇ~

来年は今年以上に春道さんにお会い出来る事を楽しみにしてまぁ~す♪
ちょいちょいRを触って息抜きしてくださぁ~い('-^*)/


5: 投稿者 msr : 2007年12月30日 07:49 [RES]

おはようございます。本当にあっと言う間の1年でしたね~。
来年も無事故無災害でいきたいですね。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月30日 09:43 [RES]

>>1 マルパパ さん
お疲れでした~~♪
マルパパさんも仕事は一段落でしょうか^^
今年の夏は暑かったですね~暑さに滅法弱いおいらには地獄の日々でした(^^;
来年は是非お会いしたいですね!

>>2 かめ32 さん
お疲れで~す^^
今日は良い天気ですね~早速クルマいじってますか~(笑)
おいらも時間あったら洗車でもしようかなと♪
休日はのんびり車イジリが最高ですね^^

>>3 豆腐屋 さん
団長は相変わらずフル回転のようで、、、
唯一のお休みの元旦は、、、
やっぱ初日の出暴走?(爆)
お身体大事にして下さいね!

>>4 ポチ さん
お疲れでした~~
ポチさんも今年は大きな一年でしたね!
新居新築の一大イベントで嬉しさの反面気苦労も多かったことと思います。
この年末年始は少しでもゆっくり出来ると良いですね!
来年は新居突撃したいと思いますです~^^

>>5 msr さん
こんにちは~
msrさんも今年はあっという間でしたか♪
年々早く感じるのはやっぱ歳のせいですかね(^^;
はー悲しい(苦笑)
来年もお互い無事故無災害で行きましょう!


7: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年12月30日 12:51 [RES]

お疲れ様でした!僕は元旦休み以外は平日どおりです。
家の仕事も張る道さんと同じく、実質年中無休ですので
落ち着いて休みが取れないのが現状です(汗)
せっかくの休みですから、ゆっくりと休んで下さい。

そういえば僕の携帯もP905iになりましたw
今日の夕方引き取り予定です。
う~む、痛い出費でしたw


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月30日 14:23 [RES]

>>7 ジュン市 さん
お疲れ様です!
ジュン市さんも休みは元旦だけですか。。
身体に気を付けて頑張って下さいね。

お!P905iにしたですか~
使い込んでいくとなかなかイイ感じです^^
ハイスピードは違いますね。携帯でブログUpとかメッチャ速くなりましたw
確かに端末代高すぎですよね(^^;


9: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年12月30日 17:07 [RES]

↑仕事中で、お名前の変換間違えでした(滝汗)
申し訳ありません・・・。

年賀状の件ですが、春道さん連絡してもらった住所じゃない方
(この前の炎上事故があった方)に送ってしまいました。
お暇な時に見て下さいw


10: 投稿者 春道@携帯 : 2007年12月30日 20:14 [RES]

>ジュン市さん
住所はどっちでもOKです♪
年賀状楽しみにしてまーす(^o^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved