HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 働きマン | Main | R35USED! ≫

2007年12月10日
 ◆ 未準備
カテゴリー:GT-R

あっという間に22日がやってきそう。

足の交換しておかないと、、、


しかし時間もないが、気力が出ない、、、(^^;

だれか交換して!(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年12月10日 21:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/299

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年12月10日 22:50 [RES]

時給1万円+交通費を出していただければ交換しに上がりますが(核爆)
でも2柱あるんだし簡単でしょうに( ̄ー ̄)ニヤリ


2: 投稿者 TAM : 2007年12月10日 22:53 [RES]

リストを見ると、いろんな車種がいろんなタイムを出していますね。
正直、どれが適した車かわからん。(^^;


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年12月10日 22:55 [RES]

もうすぐですね・・・(汗)
簡単な作業ですが忙しいと、面倒な作業ですよね。
僕がやってもイイですが、走ってる最中に
取れても苦情は受け付けませんwww


4: 投稿者 春道@携帯 : 2007年12月11日 10:35 [RES]

>団長
日給じゃなくて時給で1万!?
関東メンバーにカンパして貰おうかな(爆)
てか団長が休めるの来年っすよね、、、
間に合わないじょ(笑)

>TAMさん
>>上位陣
ホント車種はバラバラなのにタイムが揃ってますね~
みなさん作り込みがハンパじゃないっす!
軽いクルマが上位なのは間違いなさそう!?

>ジュン市さん
始めちゃえば一気なんですが気持ちが乗らなくて、、、
この機会に作業MTG開催しちゃいますか~
って時間が合わないのが問題ですね(苦笑)


5: 投稿者 mat : 2007年12月11日 14:01 [RES]

交換に行きたいですが、平日深夜とかになりそうです(爆

そういえばブツを置きっぱなしにしてしまっていてすいません。
もう某オクに出されていたりしてww

ということでお久しぶりデシタ!


6: 投稿者 花屋 : 2007年12月11日 17:16 [RES]

交通費だけ出してくれれば…(汗爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月11日 18:46 [RES]

>>5 mat さん
夜は寝ましょう(爆)
ブツってナンデスカ?(嘘w)
ちゃんとありますよ~
ということでお久デシタ^^

>>6 花屋 さん
距離が~~~(^^;
その交通費がすごそうです(爆)


8: 投稿者 じぃじ : 2007年12月11日 20:43 [RES]

こんばんは~ (^o^/

22日は走れそうですか?(^^;

前述の通り、当日は応援に行きます!o(´∀`)o
午後の7ミにも社長以下、知り合いがゾロゾロと
走るので・・・(;¬_¬)

準備頑張って下さい!

PS:暴挙と言われそうですが…私も2/2の
   同走行会にエントリーしちゃいました。( ゚∀゚)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月11日 21:49 [RES]

>>8 じぃじ さん
こんばんは~~^^
>22日
多分前日の決断になりそです、、、(^^;
じぃじさんもいらっしゃるんですね♪
ん~何とかして行きたいです~~

じぃじさんは2/2の枠ですか♪
都合が付けば応援に行きますネ(^o^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved