HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ どうするべ~ | Main | 迷惑トラックバック ≫

2007年07月25日
 ◆ リアステンメッシュホース
カテゴリー:GT-R

ステンメッシュホース購入。(ヤフオク)
BCNR33用一台分。


ただし使う予定はリアのみ。
ちなみに長いのと短いの、どっちがリア用かはナゾ(^^;

現在、リアキャリにはS13用のバンジョーホースが付いているのだが、
ホースが異様に長くアッパーリンクに巻き付けて逃がしている状態。。

何とかしたいなぁ~と思っていたところ、先日N屋氏のブレーキ周りを見て、
Vスペ用?若しくは33用?ホースならポルキャリにスマートに付くことを学ぶ♪
(N屋氏には無駄金使わせてしまい恐縮、、m(__)m)

ついでに取付角度に難のあるバンジョーを廃止でき直接ねじ込み可能w


さーてヒマ見て交換するべ~~
ネジ舐めに注意してw

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月25日 21:34

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/185

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月25日 23:09 [RES]

ネジピッチは大丈夫?(爆)
あ、ブレンボだから大丈夫か(自爆)


2: 投稿者 花屋 : 2007年07月25日 23:20 [RES]

長いほうがリア用だったと思いますです♪


3: 投稿者 なんでも屋 : 2007年07月26日 10:07 [RES]

おお、すでにタップもあるので安心ですね。(爆)

あれ?短いのがリア用のような?(^^;;;;
キャリパーから真っ直ぐ横に出てましたよ。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月26日 16:05 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
多分大丈夫かと、、、
これがホントに33用なら(^^;

>>2 花屋 さん
ラジャ~~!^^

>>3 なんでも屋 さん
何とか出番のないことを望みます(^^;>タップ
ありゃ短い方がリアっすか?
32に使うには長い方じゃないと届かないっぽいかな。
どちらにしても一度あてがってみますです^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved