HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 気も晴れ晴れ! | Main | リアステンメッシュホース ≫

2007年07月24日
 ◆ どうするべ~
カテゴリー:仕事

仕事ネタが続きます。
なんだか超が付く忙しさなもんで、、、
どうかサラッと読み飛ばしてください、、、

まぁそれで、何を 『どうするべ~』 なのかというと、

ずばり、ボーナス!!

気が付けば既に世間はボーナスシーズン真っ直中。

忙しさのせいにして、意識的に触れずにいた(^^;
しかしそうこうしてられない。7月も来週で終わっちまう。

従業員は、月末の給料と一緒に支給されるものと思いこんでるハズ。。

しかし、未だ支給額の計算すらしていない事実w
てか、する暇がねぇ。

通帳の残高はどうだったっけな。
トラック二台入れ替えたんで月末金が出るんだよなぁ、、、

できればボーナス無しにしたい!
どうせオイラは関係ないしー(笑)


いやいやこの忙しさじゃそうもイカンわな、、、(刺されたらたまらんw)

むー、マジでどうするべ!?(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年07月24日 21:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/184

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年07月24日 21:37 [RES]

人の給料を考えるのは面倒ですよね~w
僕もボーナスはもらえない役員なので関係ありませ~ん(爆)
というかボーナス自体貰った事がないです。
普通の会社勤めしてみたいものです。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月24日 22:18 [RES]

>>1 ジュン市 さん
そうそう!
経営者って何なのさ?と思う時期ですよねぇ(笑)
会社で誰よりも働き、誰よりも休まず、誰よりも自由がない。
今の立場になり12年。体調悪くても一度も休んだこと無い。というか休ませてくれない、、、
良いのはちょっとホントにちょっとだけ給料が良い事ぐらい、、、
きっとジュン市さんもそうなんでしょうね。
ボーナスなんていらないが、たまにいいから道楽(サーキット)させてもらいたいな。。。。
>ささやかな願いですわ(^^;


3: 投稿者 Goo : 2007年07月24日 23:05 [RES]

上の二人の愚痴は流してと。

ボーナスは雇われ者の楽しみなんですよ!
お中元やその他に飛んで行きますけど^^;
先週末に出ましたが嫁に・・・


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年07月24日 23:16 [RES]

私もここ数年もらってないです^_^;
給料も並ですし。。。
ただ仕事においての責任は相当なもので。。。
退職をマジで考えてます(爆)


5: 投稿者 たいち : 2007年07月25日 05:43 [RES]

ボーナス出ないとタービン買えないですよ!(誤爆)
よろしくね!(謎爆)


6: 投稿者 TAM : 2007年07月25日 12:49 [RES]

うちもまだボーナス出てないんですがぁぁぁ!!
早く出してください!春道社長!(爆)

しかしR乗りは役員さんが多いのか!?
なんかみんなすごいな・・
えぇ、私なんかまだまだしがない係長ですよ(T_T)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年07月25日 18:58 [RES]

>>3 Goo さん
愚痴言ったら気が晴れた(笑)
社員に手渡したときの笑顔が唯一の励みですね♪
でも何とか捻出してもパ~~ッと使っちゃうんだろうな(笑)

>>4 豆腐屋 さん
そそ、たまに逃げたくなりますね(^^;
もし逃げ出せたら、、、?
今より人生楽しめる!かな?(爆)

>>5 たいち さん
つーかもう出たんでしょ?>某ナス
事は急げ!>タービン交換へ♪
今週末はショップ巡りっすね(爆)

>>6 TAM さん
文句はTAMさんのボスに言って下さい(爆)
>R乗りは役員さんが多いのか!?
おいらは手取り20万弱のリーマン時代にR買いました。(←勢いw)
長く乗ってるんでたまたま今は役員ですが。
立場は変われどもRに対する情熱は変わりませんよね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved