HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 運試し^^ | Main | WISHで良かった! ≫

2007年05月20日
 ◆ Rとの休日
カテゴリー:GT-R

今日は、先週の高速で微妙に気になったステアセンターのズレの修正から。

二度ほど再調整し今度は完璧っぽいw


それにしても今日は雲一つ無い快晴。

ちょっと近所の海までお出かけすることにした。

で、10分で到着。
堤防沿いにて。
海側は漂着したゴミだらけだった、、、


沖に目をやれば、釣り人と難破船との奇妙なワンショット。。
いつまで放置しておくんだか、、、


ちなみに、この堤防は千人画廊といい、5キロ以上に渡り絵が描かれている。
描いたのは公募により選ばれた一般人で、千人ならず二千人以上が参加したとか。

最近は画の劣化が激しく、近々再制作されるらしい。



しかし道中、水温は70度ちょいなのに 油温は150度オーバー・・・。
油温計のワーニングが鳴りっぱなし、、、

ピーピーと五月蠅すぎるので、秘密工場到着後メーター裏の配線引っこ抜き、、、
とっととセンサーを交換せねば(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年05月20日 19:56

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/150

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年05月20日 21:00 [RES]

のんびりした休日を過ごせましたね♪
僕は激忙しい仕事をこなしましたw
そういえばtoto5億6000万出ましたね~♪
今日結果を見たら惨敗でした(汗)


2: 投稿者 Goo : 2007年05月20日 21:08 [RES]

難破船ってかなり大きい船ですよね?
タンカー?貨物船?放置してるという事は外国船ですね。

油温が凄い!
実際は何度なんでしょう?
あと少しでカラッと天ぷらが揚がりますよ~^^


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月20日 22:05 [RES]

>>1 ジュン市 さん
>そういえばtoto5億6000万出ましたね~♪
出ちゃいましたねー7人も!
幸運の持ち主は意外に近くにいたりして!?(あ、自分は敗者ですよ(^^;)
BIGは手軽だしこれからも流行りそうですね♪

>>2 Goo さん
難破船は外国のタンカーです。
自腹で引き上げるお金が無くての放置なんでしょうね、、、
>油温
おそらく水温+5度くらいのはずなので80度くらいかとw
マジで天ぷら揚がりそうですね(笑)
早くオイル手配しなきゃ(^^;

PS.今日はビックリさせてすいませんでしたぁ(^^;


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年05月20日 22:06 [RES]

いいお天気だったようで。
こっちは午前中はぐずついて肌寒かったです。
午後からは晴れましたが。
私の近所の海は砂浜を車で走れますよ。
走行後の下回りの洗車は必須ですが^_^;


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月20日 22:16 [RES]

>>4 豆腐屋 さん
砂浜走ると気持ちいいですよね~♪
ウチの方も走れるところあるんですが、Rでは同じく下回りの洗いが面倒で未遂に終わってます(^^;
やっぱフルタイム4駆がおもろいッスね!


6: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年05月20日 22:37 [RES]

難破船はちょっとビックリですが、
海は良いですねぇ~
その内気分転換にお邪魔しようかな^^

しかし油温凄いですね@@
事実だったら青ざめちゃいますです・・・


7: 投稿者 わっきー HOME : 2007年05月20日 22:56 [RES]

平和な1日っすね。
しかし、、、、1枚目の写真、フロント足の後に排気管があるなんて、、、、理解できません(笑)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月21日 06:18 [RES]

>>6 ポチ さん
ぜひぜひお越し下さい^^
ポチさんの見慣れたY港とはまるで違った情緒が楽しめます(笑)

>>7 わっきー さん
風景のなかの写真は気が和みますね♪
>1枚目の写真
見づらいですがこっそり触媒内蔵(嘘)(^^;


9: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年05月21日 16:52 [RES]

わー!難破船が見られるなんて♪
千人画廊に、横向きのGTRなんて書いて欲しいですね~


サッカーくじ、春道さんに影響されて買ってみたら!!
当たっちゃいました~!!!!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月21日 17:26 [RES]

>>9 PMC.S さん
え!?当たった!?!?!?
一等!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ


11: 投稿者 花屋 : 2007年05月21日 17:37 [RES]

リアはあと5ミリダウンかな~(謎)


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月21日 17:45 [RES]

>>11 花屋 さん
もうJTCCばりに逝っちゃってください!(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved