HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ MovableType 3.35-ja | Main | 自然 ≫

2007年05月10日
 ◆ 打ちっ放し
カテゴリー:その他

仕事を早めに切り上げゴルフの練習場に行ってきた。

実は明後日土曜12日はゴルフコンペ。

おいらはゴルフはやらん人間。
得意先主催の嫌嫌ゴルフなのだ、、、

で、前回クラブを握ったのが去年9月。
なんと8ヶ月振り(爆)


ちょっとでも振っとけば多少は違うか。とこの期に及んでの悪あがきw

夕方からの雨が降りしきる中、ひたすら打つ!
へなちょこスイング初公開(爆)

まともになんぞ当たるわけも無いがとにかく打つべし!
8ヶ月振りでちゃんと当たるほどゴルフは甘くないがそれでも打つ!!(笑)

すると、近くに雷が落ちた!!

その決定的瞬間!!

いやーびっくらこいたぁーーー


気持ちも萎えたんで帰りやした。。。
土曜は頑張ろ、、、(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年05月10日 21:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/144

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年05月10日 22:23 [RES]

おお、すごい決定的瞬間ですね~。
マジで明るい。つか昼に打ち直しにきたのかと(爆)
ゴルフやられるんですね。
私も下手なりにやっています。
連休中に約2年ぶりにラウンドしてきましたが
55/54の109点でした^_^;


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月10日 23:05 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
ゴルフやりませーん!
去年9月に7、8年振りにやったら120オーバーでした(爆)
団長は上手いんですね~>それで2年振りとは!
練習しないでそのくらいで回れれば人に迷惑掛けないで済みますよね。
はぁ、明後日はどーなることやら、、、ハハハ(^^;


3: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年05月10日 23:06 [RES]

春道さん、ゴルフやるんですねぇ~
コンペももちお気にのツナギでお願いしますw

しかしこんな瞬間滅多に撮れないスクープ映像ですよねぇ~


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年05月10日 23:39 [RES]

普通に昼間の写真家と思いました。
春道さんのゴルフ姿?にも驚きましたw


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月11日 07:30 [RES]

>>3 ポチ さん
そうそう、ツナギで行けたらどんなに気が楽か(笑)
普段は作業着系なのでこういう時は着る物に悩むっす(^^;

>>4 ジュン市 さん
ハッキリ言ってゴルフは嫌い、、、
同じ120オーバーでもスピード違反なら得意なんすけど(爆)
ということで、しょうがなくやってますです(^^;


6: 投稿者 なんでも屋 : 2007年05月11日 08:38 [RES]

おいらも若かりし頃にちょっとだけかじったことがあります。>ゴルフ
ハーフでボール1ダースロストして点数数え切れなくなりました。(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月11日 10:30 [RES]

>>6 なんでも屋 さん
>点数数え切れなくなりました。(爆)
おいらもその口です(笑)
適当に数えるのもあれなんで、カチカチカウンター?なるもの手に入れました>昨日(爆)
しかし、9の次はまたゼロからカウント。
好記録の予感w(大馬鹿


8: 投稿者 花屋 : 2007年05月11日 12:43 [RES]

私も全然やってませんが、仕事上やらないとまずい状態にだんだんと近づいてますです…(汗)
ゴルフ練習するヒマがあるなら、サーキットに行きたいですよね~
接待走行会とか、懇親会タイムアタックとか、流行ってくれないかな~(爆)


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月11日 17:26 [RES]

>>8 花屋 さん
>接待走行会とか、懇親会タイムアタックとか・・・
それそれグッドアイデア!皆勤賞間違いなし!(笑)
まずは九州から流行らせてください(爆)

それと例の届きました♪
ありがとうございました(^O^)/


10: 投稿者 Goo : 2007年05月11日 17:39 [RES]

おぉ~!春道さんの稲妻スーパーショットォ~^^
「おいらが打てば嵐を呼ぶぜ~」ですか!
それにしても決定的瞬間ですね~

私もそろそろ接待ゴルフの季節で憂鬱です。。。
パターゴルフは好きなんですけどね。


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月11日 19:05 [RES]

>>10 Goo さん
いやいや、へなちょこすぎて天がクシャミでもしたんじゃないかと(^^;
Gooさんは仕事柄ゴルフは多そうですね。
やっぱ憂鬱ですか、、
ノリノリでやってる人少ないような気がしますよね。。。
ふむ~会費4マン用意しなきゃ(^^;


12: 投稿者 7子 : 2007年05月16日 23:17 [RES]

落雷で夜→昼?
すごい瞬間ですね♪

私のほうは実はゴルフ コソ練してます・・・。
仕事の付き合いで誘われることが多く、春道殿同様いやいや・・・・。


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月17日 07:30 [RES]

>>12 7子 さん
どもですー
7子さんはかなり行ってそうですねぇ
スコアはどのくらい??w


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved