HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ サンドブラスト ホイール編1 | Main | 完全復活! ≫

2007年02月19日
 ◆ 予定が、、、
カテゴリー:仕事

盛大な事故渋滞に巻き込まれ、、、、

四駆と2tトラックの横転事故。
一体どうやったら二台そろってひっくり返るんだ?

頭を抱えてるのは運転者?

こんな事故でも怪我はないらしい。

まぁ こっちはとんだ大迷惑だが、怪我のないことは良いことか、、(^^;


ふぐぅ~ 予定が一時間ほど狂ってしまった。。

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月19日 17:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/87

 コメント

1: 投稿者 mat : 2007年02月19日 18:29 [RES]

うは!すごっ!
まるで現実感の無い写真に見えてしまいますねw


2: 投稿者 ポチ : 2007年02月19日 20:55 [RES]

頭抱えてるのは思う所があっての「やっちまったぁ~」なのか何が起こったか分からずこれから「どぉ~しよぉ~」なのかわからないですが規模の大きな事故に遭遇してしまうと自分のスケジュールに響いちゃって困りますね。
仕事ならば尚更でしょうし…


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月19日 21:40 [RES]

>>1 mat さん
ですです。ビックリ!
最初は竜巻にやられたのかと思いましたw

>>2 ポチ さん
おそらく女性二人が四駆、白いシャツの男性がトラックの運ちゃんかと。
怪我がなかったんで、「やっちゃった~みんな見てるし格好わる~」てな感じでしょうかね(^^;


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月19日 22:24 [RES]

春道さん、なんで降りていって
「起こすぞ、てめ~ら!!うおぅりゃ~~!!」
と起こすふりをしなかったですか?(爆)


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月20日 05:35 [RES]

>>4 団長~
うは!見透かされてる!w
そんな言葉使えませーん。 最近は(爆)


6: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年02月22日 08:39 [RES]

今朝は首都高の橋脚にトレーラーが引っかかっている絵を見ました。(笑)


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月22日 17:30 [RES]

>>6 相模原のなんでも屋 さん
実際にあの現場の前を通ってたんですか!?


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved