HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 走行後メンテとバックカメラ取り付け | Main | タイヤ仕込み完了 ≫

2018年12月09日
 ◆ シミュレーター初体験
カテゴリー:車全般

先日、Attack仲間からお誘い頂き茨城某所にてシミュレーターを初体験してきました。



ゲームすら殆どしたことが無く最初は真っ直ぐ走らせるのも四苦八苦でしたが、次第にステアリングやブレーキポイント、ブレーキの抜き方等リニアに反映されることに感動!!

また先輩方の走りを間近で見ることで、自分のコース取りや走りのクセが明確に・・・

これ凄い!!!!

短い間でしたがかけがえのない時間を過ごさせていただきました☆

貴重な時間をありがとうございました~♪

投稿者 春道@管理人 : 2018年12月09日 09:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1180

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年12月09日 17:14 [RES]

シュミレーターですね(*´∀`*)

茨城県某所、近所ですが、立ち入れませんね~💦
シュミレーターでの収穫を、次回に生かして下さい‼️


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年12月09日 18:03 [RES]

>>1 モス さん
フルセット20万位みたいです♪
タイヤ1セット我慢して揃えたくなりましたw

秘密基地某所、今度機会があればご一緒させて貰いましょう♪
技術はまだまだですが意識は変えられたんで少しでも生かせるよう頑張りま~す(^^)


3: 投稿者 ちょぼ蔵 : 2018年12月13日 15:37 [RES]

ココはハイボール臭が漂ってませんでしたか?(笑)

オイラは・・・・酔うんだよなぁ~

ハイボールで無くてw


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年12月20日 22:13 [RES]

>>3 ちょぼ蔵 さん
コメ気付かなかった~ゴメン

ハイボール飲みながら56秒台で周回してました(((( ;゚Д゚))))ガクブル

オラはなんとか酔いませんでしたw
ハイボールで無くてwww

でもホントに練習になるね!
欲しいかも~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved