HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 労務費調査とやらのボヤキです。 | Main | 物置コンテナ設置替え完了 ≫

2018年10月28日
 ◆ 物置コンテナ続きとプラグ焼き
カテゴリー:その他

今日はコンテナ作業の続き。

先週のハイターで魚の臭いは完全に取れました。

排水用穴の処理。



適当なパイプと鉄板を切り出し、


バチバチと合体。



さび止め~



スポッと嵌めて完成。



で、モノタロウの15%オフで買ったメッシュラックを組み立て・・・



整理棚、設置完了。
あとは旧物置のある場所に移送し入れ替えのみ。



そして、空いた時間で軽くプラグ焼き。



ドライブが気持ちの良い季節になりました♪


投稿者 春道@管理人 : 2018年10月28日 17:39

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1173

 コメント

1: 投稿者 モス : 2018年10月29日 08:05 [RES]

こんにちは~(^O^)

一番下の写真、車が艶やかでハイスタさんの
写真みたいですね。


アンパネ付いて無いので、逆に新鮮です。

何かが変わっている気がするのですが、気のせいですかね?(笑)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年10月29日 17:11 [RES]

>>1 モス さん
こんにちは~
写真は液晶マジック?スマホ任せですw

間違い探し問題(^m^)
正解は、

何も変わってません(笑)

モス号のシェイクダウンはいつ頃でしょうか?


3: 投稿者 J氏 : 2018年10月30日 06:47 [RES]

御無沙汰しております
Sタイヤ・養生の件ではお世話になりました。。。m(_ _)m

一番下の写真を見て・・・やっぱり35扁平は性能だけでなく
見栄えもいいですね~ グループAっぽく見えますね。。。
最近、30扁平の薄っぺらさが少し嫌になってきました…

久々に秘密工場に遊びに行ってみたいです。。。(^^;


4: 投稿者 モス : 2018年10月30日 08:18 [RES]

おはようございます。

復帰は~、、、
色々有りまして、、、
資金難により年明けです(^-^;笑
(突発的な出費はイタイです(>_

今シーズン、8割り軍手部隊で頑張ります!!


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年10月30日 17:40 [RES]

>>3 J氏 さん
ご無沙汰してます。

>養生
ラップもしたんでしたっけ?
ラップしてるとまだしっとりしてると思うので、使う間近だとワックス落としがチト面倒かもです。
少し早めに剥がしてワックス飛ばしとくと洗いが楽になります。

35履いた時は分厚い!と思ったけど見慣れるもんですねw
35試着してみますか?
久々に秘密工場MTG開催しますか~(^^)ノ


>>4 モス さん
こんばんは~
年明け了解です♪
焦っても仕方がありませんからね~
お披露目楽しみにしていますネ(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved