HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 物置コンテナ続きとプラグ焼き | Main | FSWショートコース初体験 ≫

2018年11月03日
 ◆ 物置コンテナ設置替え完了
カテゴリー:その他

先月から整理中の物置コンテナ
設置替え完了しました。

ビフォー
(旧物置2基)



荷物を出してユニックで移動
(扉が開かず破壊しましたw)



十数年~数十年?ぶりに日の目を見た荷物達・・・


かろうじて生きてた床・・・



吊り上げたら抜けました(^^;



コンテナ仮置き



この荷物・・・
40年以上前の新品の電化製品とかお金になりそうなのも結構あったんですが・・・
ほとんど捨てましたw



ということで、アフター画像



何年も前から何とかしなきゃと思ってた物置がとりあえず二基片付きました。
はい、まだ三つあるんです・・・
そっちはおいおい・・・


そうそう、発掘した荷物からこんなのがw
1978年っていうからちょうど四十年前。自分が9歳っすねww



近所のサーキットの狼ミュージアムに寄贈しようかしらwww

投稿者 春道@管理人 : 2018年11月03日 18:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1174

 コメント

1: 投稿者 たまなん : 2018年11月04日 21:40 [RES]

昔の電化製品も見たかったですが、サーキットの狼は幼稚園児の頃、記憶あります(^^)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2018年11月05日 17:23 [RES]

>>1 たまなん さん
電気ポット、保温ジャー、ラジカセ、コーヒーメーカーetc
日立に東芝、松下、ソニーとどれもmade in japanでした♪

幼稚園から読んでたとはさすが会長っす(^^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved