HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2018年09月30日 | Main | 2018年10月13日 »

2018年10月08日
 ◆ 洗車とホーン交換
カテゴリー:GT-R

今日は 昨日の真夏日がウソのような涼しさ!
先月の雨の富士で汚れたRを洗車しました。


エアブローすると拭き取りが楽ちん。



で、何気なくホーンを鳴らすと、 「プップー♪」

一個しか鳴ってない?
ということで、バンパー外してチェックすると、ハーネス切れを発見。
サクッと結線するも復活せず。。。
片側死亡~

外した25年物のBOSCHラリーストラーダ。
グッジョブでした♪



ということで近所のドライバーズにGO。
でもお気に入りのBOSCH製品は一個も置いて無く、、、、
代わりにこちらをゲット。初ミツバ、アルファーホーン。


結構デカくてステー角度も変更できず、同じ場所に納めるのにチト苦労しました。


和音復活♪
良い感じにハモってGood。
あまり鳴らすことはないけど、また25年は働いて貰いましょう。

投稿時間 : 17:40 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved