HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 点火系チェック | Main | ウォーマー導入 ≫

2016年02月01日
 ◆ DIコイル&プラグ交換
カテゴリー:GT-R

寒いっすねぇ、、、、、


スプリットファイヤDIコイル交換しました。

簡易なパッケージに変化。



中身までコストカットされてなきゃいいが。



プラグも新品をおごり交換完了。



軽くレーシングするもな~んか重いぞ?

燃焼室が綺麗になるまでもうちょっとかかるかな。


あとは後日!


投稿者 春道@管理人 : 2016年02月01日 22:39

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1074

 コメント

1: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2016年02月02日 11:21 [RES]

今更かも?だけど・・・・オカダプロジェクトとか候補には挙がらなかった?
高いなりにモノが良いってな噂を耳にした事があるけど・・・・


2: 投稿者 イチバ : 2016年02月02日 11:30 [RES]

こんにちわ~。

これで症状改善されればいいですね!

そちらも寒いですか?こっちも寒いです~
最低が-15℃前後、最高が-7℃前後と
どこが暖冬?ってな感じです。雪も多いし…

こちらでオイルクーラーなんか付いてたひにゃ
エンジン温まりませんわ(笑)


3: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年02月02日 15:56 [RES]

>>1 ちょぼぞぉ さん
オカダは悪い噂聞かないし結構良さそうだよね。
もちろん前から気になってるんだけど周りで使ってる人が居ないのはナゼ?高いから?
ニュー紅号で人柱逝っとく~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>2 イチバ さん
あ!
イチバさんに”寒い”は禁句でしたねw
最高気温が-7℃とは・・・想像すら出来ない・・・

先日朝-2℃位で家の水道管が破裂し大騒ぎでした(汗)

まだまだ寒い日が続いてますのでどうぞご自愛下さいね。


4: 投稿者 モス : 2016年02月02日 22:28 [RES]

早速交換されたんですね‼

これで不具合が直ると良いですね(^^)d

こちらはヘッドとブロックがドッキングしました(笑)
今回、BCのストローカーキットで2.9L化、ヘッドも
手を入れてボルグワーナー EFR9180でシングル化♪
制御も一新してLink G4+でセッティングします。


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2016年02月03日 18:49 [RES]

>>4 モス さん
おお~
最新パーツで制御系まで総取替えじゃないですか!
いま考えられる最高のパーツをチョイス♪
これは楽しみですね~~
完成したら是非(サーキット)オフ会しましょう(^m^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved