HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2016年02月05日 | Main | 2016年02月13日 »

2016年02月06日
 ◆ パワトラ交換他
カテゴリー:GT-R

コイル&プラグを交換後の実走チェック。

うーみゅ、回転の上がりが鈍い...
踏めば吹けるのだが、、、こりゃ治ってないな。

プラグを見るとやっぱ濡れ濡れ。。。

どうやらコイルの問題では無かったっぽい(^^;


あ、自分はコイル外す時 ここにスポンジを突っ込んでいます。
ココにボルトを落とすとエライ目に遭いますw

残るはパワトラ。
手持ちの中古に交換。
接点復活剤を一吹きしてから接続。


早速エンジン始動~

む?
滑らかなアイドリング!
レーシングでも明らかに軽く回る♪

実走してないのでまだ何ともいえないが なんとなくイイ感じ^^
不調の原因はパワトラだったのか?
あとは実走行で確認だな


そしてついでに汚れた毒キノコ(パワーフロー)を交換しやした。


やっぱ新品は気持ちがイイね☆


明日はとっとと内業片付けて DKCとウォーマーを触ってみよう♪

投稿時間 : 22:46 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved