HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ FSWスポーツ走行 (omame会♪) | Main | 胸騒ぎ ≫

2015年03月22日
 ◆ 2015シーズン終了
カテゴリー:GT-R

目が慣れてるウチにもう一丁富士~
0327辺りを目論むも、ちょっと無理そうなんでこれにて2015シーズン終了。

0313で石灰まみれになった春道号。

外でジャッキ掛けてアンパネ・タイヤ外して下回りを重点的に洗車。



2月で切れてる車検準備でリフトアップ。

久々の出番、クソ重い純正マフラー

軽々チタンの恩恵を実感。

フィッティングに手こずるものの無事装着。

やっぱりインナーサイレンサー仕様よりジェントルだね。

軽量リチウムバッテリーもしばしのお休み。


ということでストリート仕様の復活。


今季もガッツリ働いてくれたエンジンに感謝☆


車検取ったらのんびりドライブでもしよう♪



投稿者 春道@管理人 : 2015年03月22日 21:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1057

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2015年03月22日 22:04 [RES]

うちのも6月に車検です。
5月に「鈴鹿レブ」に行くかもしれないのでなんか慌ただしいな・・


2: 投稿者 なんでも屋 : 2015年03月23日 15:06 [RES]

おひさです。

今期のタイムアタックシーズン終了なんですね。ベスト更新おめでとうございました。

おいらはエンジンがしゅーりょーしました。(自爆)


3: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2015年03月23日 17:59 [RES]

車検って何ですか?ハテはて果て・・・・

そぉいえば・・・・切れてからそろそろ1年(爆)

アタックシーズン、無事に終えて良かった。
お疲れ様でした(*^_^*)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年03月23日 18:23 [RES]

>>1 omame さん
ホント車検は悩ましいですね。
サーキット前提だと必然的にこまめにメンテするんでストリート乗りっぱなしよりずっと安全な気が。
車検スパン10年とかにしてもらいたいw

鈴鹿いいですね!
走ると絶対ハマるようなのでガマンガマン(笑)

>>2 なんでも屋 さん
どもですー
エンジンしゅーりょーですか(汗)
でも全国飛び回り&常に全開のなんでも屋号ですからよく持った方なのでは・・・

次のエンジンもご自分で組まれるんでしょうか?
前期ブロック(87φ)なら余ってますよ。サビが出てるかもですが入り用でしたら声掛けてください。

お早い復活を願っています!

>>3 ちょぼぞぉ さん
車検はしゃけんシャケン・・・

紅号、切らしてそんなに経つのね。
改めて長期休暇を実感するね。
そろそろ復帰のスケジュール立てないとね☆
みんな首を長くして待ってるぜ~♪

ちょぼっちこそ皆の裏方作業ホントお疲れ様&お世話様でした!感謝!m(__)m


5: 投稿者 イチバ : 2015年03月26日 09:47 [RES]

こんにちわ~^^

もうシーズン終了ですか!!
早いですね~こっちはやっと冬が終わり
4月入ったら夏タイヤ履ける感じなのに(笑)

あっ!こっちで十勝走るといいかも(^^)v
お待ちしております(爆)

※なんか雑誌の取材受けた方と一緒に♪


6: 投稿者 モス : 2015年03月29日 14:17 [RES]

お久しぶりです(^-^)

シーズン終了ですか~!?
今期はサーキットでお会いする事がなくて残念です。。。

ワタシも4月の走行で終了予定で~す(^_^;)

ちなみにワタシも今年車検です。


リフレッシュ兼ねて、ボディとかやりたいですが、
資金が回りません(>_


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2015年03月30日 06:34 [RES]

>>5 イチバ さん
返信遅れてスイマセンm(__)m
タイムアタックシーズンはあっという間に終了です。
雪国の方には失礼かもですが、自分は一年中冬がイイです(笑)
暑さに弱いもんでこれから夏が来ると思うと憂鬱ですw

機会があれば十勝も走ってみたいですね~
雑誌取材受けた人w 来月爺ワークス楽しみっす♪

>>6 モス さん
どもですー
そういえば今期はお会いできなかったですね。
いろいろとお忙しいみたいですね。クルマは逃げませんので少し余裕ができたらまたツクバでご一緒しましょう♪

ボディリフレッシュは効きますね。
どうしても後回しになりがちですが早めに手を掛けて損はないと思います(^^)

4月の走行は筑波でしょうか?
シーズン最後の走行を楽しんできてくださいね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved