HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪ | Main | 重量化 ≫

2014年01月16日
 ◆ Gワークス R32GT-R特集本
カテゴリー:GT-R

出遅れましたw

みんな買ってくださいね(笑)

お知り合いもたくさん出ています♪



一部内容に誤りがありますがご愛敬ということでw


投稿者 春道@管理人 : 2014年01月16日 21:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/1023

 コメント

1: 投稿者 midnight blue : 2014年01月16日 23:11 [RES]

春道さん、買いましたよ~♪
春道号特集凄すぎです♪♪
ワタクシもアンダーパネル欲しいでっす(^ ^)v


2: 投稿者 omame : 2014年01月17日 07:42 [RES]

おはようございます。

ぺらぺら本じゃなくて、保存本になりますネ♪


3: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2014年01月17日 09:29 [RES]

オイラ、32乗りじゃないから・・・・配布希望(笑)


4: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2014年01月17日 14:41 [RES]

当然購入いたしました(^-^)

勉強になりますm(__)m


5: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月17日 14:58 [RES]

>>1 midnight blue さん
どもです♪
って春道号特集ではなく32特集です(^^;

アンパネはアルミ複合板なら簡単に作れますよ♪
安いし加工も楽でホントおすすめです。
ウチの型でよければ貸ししますよ~♪

>>2 omame さん
こんにちはー
omameさんイイ笑顔でしたね♪
金子さんグッジョブ(゚ー^d)グッ!
お互いに完全永久保存版ですよね♪

>>3 ちょぼぞぉ さん
お届けしたってどうせ見ないくせに(笑)(^m^)
サブタイトルが旧車改。改めて旧車を実感するね(^^;
34はまだまだ現役だよねーー

>>4 おんじ~ さん
まじですか♪
ありがとうございます!


6: 投稿者 おきもと : 2014年01月17日 20:56 [RES]

こんばんは!
福岡のおきもとです!

この本のバラマンディのホイルの紹介ページに載ってる32gt-rが、私が前に乗ってたスカイラインなんですよ!^_^


7: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2014年01月17日 23:00 [RES]

>>6 おきもと さん
マジですか!?何とあのマシンが♪
ホイールのカタログに使われるなんて極上マシンじゃなきゃ無理ですよね!
ウチのじゃ無理だなぁ~(笑)
お互い思い出深い特集本になりましたね☆


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved