HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 寒い! | Main | 7月21日 ≫

2013年07月20日
 ◆ Gワークス
カテゴリー:GT-R

一日早く出た( ̄ー ̄)
モスさん教えてくれて有難う♪


シブイねぇ~! KUNIさん♪


(・∀・)ニヤニヤ


会長と( ̄▽ ̄)


イイねぇ♪


さぁ~本屋さんへGo!


タさん、Kカメラマン、GoodJob(^-^ )b


おまけ

投稿者 春道@管理人 : 2013年07月20日 23:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/994

 コメント

1: 投稿者 Pochi : 2013年07月21日 00:00 [RES]

お久しぶりです。
ふと立ち寄った本屋で偶然手に取りパラパラ見てたら、
!!?
びっくりしました。

ちゃんと買ってコレクションに加えておきましたよぉ~


2: 投稿者 omame : 2013年07月21日 01:22 [RES]

買いましたよ!!
春道さんより早くブログアップしたと思ったのに・・・・

残念(*_*;

皆で走りに行きたくなりましたww


3: 投稿者 たまぞぅ : 2013年07月21日 03:02 [RES]

こんちゃ!(๑≧౪≦)
これはかなりデカデカと出てますね。
ガンメタ、ブラックの2台ツーショットいいですね。
明日は本屋へ真っ先に!(*゚▽゚*)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月21日 09:52 [RES]

>>1 Pochi さん
おっとーずいぶんご無沙汰っすね♪
変わりはないですか?
しかしよく気付かれましたね。当時よりだいぶ肥えて別人?(自爆)
いやー久しぶりに会いたいっすね!

>>2 omame さん
勝ったぁ(違)
買いましたか(^^)v
雑談の中からビシッとまとめる編集と渋い写真に感激です。一生のお宝に決定☆
自分も!走りに行きたくなりました♪

>>3 会長
ばっちり出てるぜ~♪
TSUTAYAへ急げ!?(笑)


5: 投稿者 おんじ~ MAIL : 2013年07月21日 10:29 [RES]

早速自分も購入いたしました♪

写真写りも素敵でした(>_

また勉強させてもらいます

しかし、この秘密基地はどちらに(笑)?


6: 投稿者 モス : 2013年07月21日 14:47 [RES]

こんにちは。

ご本人より先に確認するとは思いませんでした(^o^;(笑)


春道さんも会長さんもりりしいっす(^.^)b


しかしG-Works内容濃くていいですね〜(^O^)


最近はフルコン特集も有って楽しいです(^.^)b


7: 投稿者 TAM : 2013年07月21日 16:39 [RES]

ということで、さっきGT-Rに乗って選挙に行った後、本屋に行きましたが・・まだ発売していませんでした。
さすがど田舎宮崎、発売日に本が買えないなんてしょっちゅうですから慌てません(^^;


8: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月21日 21:05 [RES]

>>5 おんじ~ さん
お買い上げあざっす♪
写真写り、、、修正して欲しかったかも(笑)
秘密基地は海に近いんです♪
今度お知らせしますんでツーリングがてら是非お寄りください^^

>>6 モス さん
今日買おうと思ってたところ教えてくれてありがとうございました(^-^ )
凛々しいかどうかは怪しいですがw 中身が濃くて580円は安いですよね♪
32も十分旧車ですし、新しいバイブルになりそうっす♪

>>7 TAM さん
だはは、多分人口密度的にウチの方が田舎だと思いますが~
距離的な問題っすね(^^;
ウチのはともかく内容充実なので是非お楽しみに♪


9: 投稿者 ちょぼぞぉ : 2013年07月22日 10:07 [RES]

ん?(゜_゜>)  

昭和の最速男もガンメタ32Rも黒32たまぞぉも怪し過ぎる(笑)

ある程度先に見ちゃったけど・・・・・買いに行ってくるよん♪


10: 投稿者 KUNI_S30Z HOME : 2013年07月22日 12:55 [RES]

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

み~た~み~た~♪


パラパラめくってたら見覚えの有る方とマシンが。w


11: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月22日 14:50 [RES]

>>9 ちょぼぞぉ さん
へ?(゜_゜>)
何が怪しんじゃい!
↑の昭和のナンチカさんは別として(´▽`*)ウヒャヒャヒャ

>>10 KUNI_S30Z さん
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
で~た~で~た~
怪しい昭和のナンチカさん(笑)

でも相変わらずシブ格好良かったですwww


12: 投稿者 てる : 2013年07月24日 20:39 [RES]

あ゛~っ
コレっすか! コレっすね?

やばい(T_T)
本屋に行ってくるっす


13: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月24日 21:52 [RES]

>>12 てる さん
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
買い占めちゃってください(´▽`*)


14: 投稿者 かめ32 : 2013年07月24日 23:44 [RES]

こんばんは。
私も買いました~
大事に雑誌保管します!

予定変更して32にハヤシストリート深リムを履かせてみようか考え中です(笑)


15: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月25日 21:05 [RES]

>>14 かめ32 さん
ども!
お買い上げあざっす♪
ハヤシの深リムとはまた渋いですね~(・∀・)ニヤニヤ


16: 投稿者 TAM : 2013年07月29日 00:50 [RES]

やっとG-ワークス購入。
一旦買うタイミングを逃したら1週間過ぎていましたw
こ、これが春道さんかぁぁぁぁ!感動♪

ちなみに初めてG-ワークス購入しました。
時々パラパラと立読みだけはしたことありましたが、中身じっくり読んだら面白いですねこの本!


17: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年07月29日 20:38 [RES]

>>16 TAM さん
面が割れちゃいました(笑)
TAMさんは例の似顔絵が脳裏に焼き付いてますwww

この内容の濃さで580円はお値打ちっすよね!


18: 投稿者 ジュン市 : 2013年08月03日 21:21 [RES]

ご無沙汰してます!
Gワークス見て驚きましたwww

お知り合いになって10年近いのに
まだお会いできませんね・・・

来年は時間ができるので秘密工場ぜひ遊びに行かせて下さい。


19: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年08月04日 11:23 [RES]

>>18 ジュン市 さん
ご無沙汰です♪
見られちゃいましたw

なかなかお会いできませんね~
来年、手作りのジュン市号と共にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)ノ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved