HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ デジスパイスデータと車載動画のリンク | Main | エボミ2013第3戦 観戦 ≫

2013年02月06日
 ◆ 48倶楽部記念
カテゴリー:走行会

イケてない車載とロガーデータですが48挿入記念ということでアップップ。


筑波のタイム換算だと富士はななんと45秒台!ぜーったいムリでしょ?
ナンバー付きで45秒台なんているのかな?

多分現仕様では46秒台もかなり厳しいと思う。
寒い時期にGS履いて上手くいって47前半が良いところじゃないかと。
プロが乗れば46も行けそうだけど、自分的実現可能タイムは47秒5ってところかな。

目が慣れた今季中にもう一回ぐらい走りたいが、、、
多分厳しいかなぁ。

投稿者 春道@管理人 : 2013年02月06日 20:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/961

 コメント

1: 投稿者 ちょぼ : 2013年02月07日 09:24 [RES]

タイム換算、やってみたけど・・・・47秒5って・・・・確かにプロが乗れば出ちゃうだろうタイム・・・(^^;

春みっちゃんの車重やボディ補強無しで45秒は相当に厳しいでしょ~(´Д`;)
逆に言えば筑波でのタイムが速過ぎるって事だよ( ̄ー ̄)


しかしFSWも筑波も速過ぎるってばさ(○`ε´○)


2: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月07日 18:19 [RES]

>>1 ちょぼ さん
ちょぼ師も47.5は可能じゃない?
逆に筑波はまだまだイケるってことで(^-^ )

45秒なんて確実に出ないよね(笑)
これ以上車触る気は無いし47出たら十分。

仕様が似てるGT-Rバカァ同士、『筑波57&富士47』 目指したいよね♪

出っ歯が付いた0224でまずは57!!


3: 投稿者 @まるお : 2013年02月08日 15:08 [RES]

春さんも、ちょぼ氏といい
わけのわからないレベルですよ~(笑)

春さんのデジスパ、きれいにログとれてますね~
おいらのたまにコースからずれてるときあるの何でだろう?

娘も退院して通常通り生活しております。
ご心配おかけしました

2・11走郎お邪魔する予定ですが
また行けなくなると情けないので内緒で
リハビリ、コソ練しに行く予定です(*^^)v
春さんの筑波動画50回くらい見てイメージはバッチリ
なので 1分フラット目指してがんばります(*^。^*)


4: 投稿者 春道@管理人 HOME MAIL : 2013年02月08日 17:35 [RES]

>>3 @まるお さん
鬼グリップな295タイヤの登場でハイパワーマシンが有利な状況ですよね☆
ということで更にパワーが欲しい今日この頃(笑)

出痔スパ、普通にダッシュの中央に置いてるだけなんですが、、、
その日の天候とかにも左右されるんですかね?

娘さん退院されて良かったですね。
大変な心労と察しますが息抜きも必要ですよね♪
2.11筑波ですか!
10日はエボミ観戦に行く予定なのですが11は仕事で厳しそうです(残念)

50回も見て貰っちゃって恥ずかしいw
普通に走れば分切りは確実と思いますが、まずは楽しめるようお祈りしていますね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved